川上奈々美 デビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

本日

ついに
”みぃななま”ビールに会える日が音譜

ずっとブログに書いてたから思いも一入(笑)

しかーしあせる
撮影した写真が全部ピンボケなのほろり

なのでお店のブログ写真を勝手に拝借ごめんなさい

”みぃななちん”の第一印象はひらめき電球
おとなしいお嬢様タイプというより・・・
今時の普通の元気な女の子って感じ元気モリモリ
これからが楽しみな女優さんであるのは間違いないねグッド!

まずは13時から
「ラムタラメディアワールドアキバ」

”みぃななちん”は写真より実物の方が良い感じ合格

表情が無いように見えるけど・・・
$まるちゃんのブログだよ~ん

話している時の表情はめっちゃ可愛いのよね音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
私服も今時の女の子ぽくて清潔感あるね合格合格

とりあえず”恋人つなぎ”してみたりらぶ
$まるちゃんのブログだよ~ん
可愛いよね~ラブラブ

サイン会ではもはや定番の似顔絵かいてもらった絵筆
$まるちゃんのブログだよ~ん
ある意味ウケルんだけど(笑)

とにかく好印象の女の子だったね合格合格合格

詳しくは・・・
「ラムタラメディアワールドアキバぶろぐ」やじるし
http://blog.livedoor.jp/mediaworldakiba/archives/51851103.html


17時からは
「ラムタラ秋葉原」

なんと!衣装はAKB風のコスプレはぁはぁ
$まるちゃんのブログだよ~ん
かっあせるかわいいラブラブ

似合いすぎなんですけど合格
$まるちゃんのブログだよ~ん
ホント良い感じ~音譜グッド!

”仲良し雪だるま(笑)”
$まるちゃんのブログだよ~ん
これを境に仲良くなれた気がするのだ(笑)音譜

仲良くなったところで、サイン会でお願いをなーに

鼻歌歌いながらサインをしてもらう
リクエストは”西野カナ”音譜

1曲目は”みぃなな”セレクト
「君の声~を音譜 聞かせて欲しいよ~音譜
結構上手かったのよ合格合格

2曲目は”まるちゃん”リクエスト
「君って~音譜 君って~音譜 泣いたりしないんだよ~音譜
これも上手かったのよ合格合格
$まるちゃんのブログだよ~ん
ちなみに”みぃなな”の自画像書いてもらった(笑)

さらに詳しいイベントレポは
「ラムタラ秋葉原店日記」やじるし
http://blog.livedoor.jp/lammtarra_tv/archives/51917230.html

イベント参加して思ったのは
ほんと感じがとても良い女優さんだってことだね合格合格
その一言につきるねチョキ

2月も行こうっとスキップスキップ