川上奈々美 ライブチャット・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

小向美奈子のDMMライブチャットにゲスト参加した

川上奈々美ちゃんラブラブ

次の日がデビューイベントのため途中退席するところ

結局最後までライブチャットに参加しちゃいました音譜

最初は私服、途中でセーラー服への衣装チェンジ音譜
最後の方では大人のおもちゃも登場するという展開におおっ
ただ有料だからずっとは見れないんだよねあせる

ちなみに
小向姉さん「緑茶ハイ」sao☆
みぃななちゃん「おーいお茶」おーいお茶
$まるちゃんのブログだよ~ん
最初から姉さんほろ酔いsao☆(笑)

チャット中、みぃななちゃんは自分の事”S”と言ってたよ(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
本日のイベントが楽しみ音譜