嬉しいお知らせ Part 2 | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

度々登場してますビーズランプ -ef- さん!


プレオープン ハンドメイドマルシェ に参加させて頂いたのですが、

12月中も引き続きオープンされています!

         詳細はこちらから→ ビーズランプ -ef-  さんのブログ
 

今週は、昨日と今日の2日間がオープンでした。


そして今日、はる・あつママさん

「ビーズランプさんに行ってきました!」とコメント を下さいました!!


それもビーズランプさんのある西宮まで、

ある・あつママさんは片道1時間もかけて行ってきて下さったのですヽ(*'0'*)ツ

いいな、いいなぁ!今津線に私も乗りたい!(じゃないでしょ!シラー

だって「阪急電車 」(有川浩 原作)の舞台じゃん!

って、それは置いといて…


少し、はる・あつママさんをご紹介ニコニコ


はる・あつママさんとは、楽天で仲良くして頂いてる方で、

10月には、かぎ針編み認定講師の資格を取られましたクラッカー

近くにいれば、一番弟子にして頂くのに…ホント、残念しょぼん


そして、いつもAmeba版の記事も読んで下さって、

必ずと言っていいほど、マメにコメントを書いて下さいます。


あ!私が楽天でもブログをしているのは、知る人ぞ知るところ…( ´艸`)


MARTY’s MAMA」のMARTYは、

5人の子供たちの名前の頭文字を読みやすいように並べたものです(*^-^)b


ちょっと前置きが長くなってきました(;^_^A


以前にも嬉しいお知らせ で書かせてもらったのですが、

今回は、はる・あつママさんちへ「編みくま」がお嫁に行くことが出来ました合格

FULL ★ FULL Ameba版-くまちゃんず

ネットという見えない物で知り合って、

「編みくま」がふたりを繋いでくれた、そんな気がします(。>0<。)

嬉しくてうれしくて、うまく言葉になりません!!


はる・あつママさんの元にお嫁に行ったのは、

サックス(ブルー)の編みくまで(あら!写真には、載ってませんヽ(*'0'*)ツ)

息子くんが「熊雄」と名付けて下さいました。


そしてなんと、「熊雄ちゃんにマフラーを編んであげようと思います!!!」
というママのお言葉が…


これって、私達のコラボ?!かしらラブラブ!


編みくまさんは、いろんな方が編まれていて、

もこもこした糸だったり、見るからに可愛いくまさんだったり、

その上可愛くお洋服を着せたりとかされてます。


私には、なかなか出来なくて…Y(>_<、)Y

ほんとシンプル過ぎるほど、シンプルなんですね(;^_^A


でもそれが私の編みくまで、これも個性のひとつかしらラブラブ


そして、今納品準備中なのですが、

編みくま達がネットショップデビューします!!  


12月12日 Open ナチュラル雑貨、アンティーク雑貨、可愛い雑貨 ♪
まじかるむーんさん です!!


FULL ★ FULL Ameba版-まじかるむーん2

来週中には発送をしたいと思っていて、

私の編みくまが登場するのは、恐らく20日前後になると思います。


まだ、色は少しずつ揃えていくことになりますが、

みなさん 編みくま達を見に来て下さいねラブラブ!


ランキングに参加しました!応援、よろしくお願い致しますニコニコ


FULL ★ FULL Ameba版-ランキング バナー