嬉しいお知らせ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

とても嬉しいお知らせがあって、
元祖携帯よりアップします!

Amabaでブログを初めて、ひと月が経ちます。

始めた当初に出会った方で、京都に住んでる方がいらっしゃいるのですが、
京都出身の私は嬉しくなって、おまけに実家にも近くて、
それ以来ブログを通して仲良くして頂いています。

その方からメッセージが届いたのですが、なんと私のくまちゃんが京都へお嫁入りすることになったそうです!(^^ゞ

思いもよらなかった事で、何か不思議なご縁を感じ、
Plumeさんも快く対応して下さったことに感謝します。

Amebaブログを始めた頃は、年齢層が若い!と戸惑ったものです。
でもグルッぽを通じて、ハンドメイドが好きな方、
とりわけかぎ針編みの好きな方と沢山出会う事がでしました。

このひと月の間に、
私の世界は宇宙が広がる早さのように、広がっています。

ホントに私のブログに足を運んで下さる方、
コメントを下さる方、
みなさんに感謝しています!

これからもよろしくお願いしますm(__)m