ビーズランプ -ef- さん ハンドメイドマルシェレポ | FULL ★ FULL Ameba版

FULL ★ FULL Ameba版

編み物・縫い物・お菓子にパン作り…
とにかく手作り大好き!いつも手作りしていたい私です♪

孫ちゃんも3人になりました。ボケ防止も兼ねて(笑)せっせと服作りに励んでいます( v^-゜)♪

いよいよ、今日が最終日となりましたビックリマーク

ビーズランプ -ef- さんのハンドメイドマルシェラブラブ


2日間のお店の模様がアップされてました!!

  (昨日は、ゆっくりパソコンの前に座れなかったので、

   なんと私としたことが、今気が付きましたショック!


ビーズランプ -ef-さんの オープン初日の模様  ・ 2日めの様子


連日、開店前から沢山のお客さんがいらして、

素敵な作品の数々が、お嫁入りしたようです。


私のも、無事にお嫁入りしたかしら…


レポを見てると、行けないのがホント残念です(ノ_-。)


今日が最終日なんですが、

12月中も引き続きオープンされる日があるので、

ブログで開店日時をご確認の上 、ビーズランプさんへお越しくださいませo(^▽^)o


他の作家さん達も、追加納品される事と思います。

私もまたガーゼマスクとボンボンヘアゴムを中心に、納品準備をしていますニコニコ