アレルギー対応ピアス、再び♪ | The Present.

The Present.

New Life in New Jersey の続きです。
※ブックマークリンクあり。
夫婦2人暮らし。
2008年1月〜渡米。
2011年1月〜帰国、東京生活開始。
2014年4月〜転勤、山口生活開始。
2015年1月〜再度、関東生活開始。

今日から新年度ですね 音譜

今日は薬が全然効いてないようで、朝からくしゃみと鼻づまりがひどいです あせる

花粉症もあと1か月。

頑張って乗り切りたいですね。

さて。

プチ引きこもりの私。

花粉の時期になってさらに引きこもりが激しくなっています(笑)

花粉症対策メガネ(過去記事はコチラからどうぞ)で少しでも外出をワクワクさせようと気持ちを振るい起たせていましたが、徐々にモチベーションが下がってきたところで丁度 Beaulさんの福袋を発見! 目
※現在は終わっています。

対象のアクセサリーの中から、好きなものを3点選んで1080円(送料164円)というもの。

あまり期待せずに(Beaulさんごめんなさいねあせる)対象のアクセサリーを見ていたら、3点絞り込むのに悩みまくるという予想外の展開に!(笑)

選んでから買い物かごに入れ、さらに何度か買い物かごの中身を取り替え取り替え…。

やっと決心がついた3点がコチラ↓


↓一番右の透かしピアス(商品リンクはコチラ)。

※フックを「カラー発光チタン」に変更。

↓真ん中のトルコ石のループピアス(商品リンクはコチラ)。

※フックを「カラー発光チタン」に変更。

ループ+フックのデザインを選んでいます。

ループの場合は「カラー発光チタン」に変更できないので注意です。

石もたくさん種類があって、いろいろ欲しくなっちゃいます ラブラブ!

今回はずっと憧れのあったトルコ石 ラブラブ

夏に大活躍してくれそうです ニコニコ

↓一番左の透かしピアス(商品リンクはコチラ)。

※フックを「カラー発光チタン」に変更。

どれも大満足な可愛さです!! ラブラブ!

Beaul さんは無料でアレルギー対応フックに変更してくれるし、幅広いデザインのピアスがたくさんあるので、本当に大好きです。

私なんて片耳しか付けられない(右耳の穴は塞がりました)のに、それでももったいないなんて感じないリーズナブルなこの値段 音譜

それに私の場合、アレルギーが出ないはずの素材でも、ピアスに重さがあると膿んでしまうことがあるのですが、どれもとても軽いので(着けているのを忘れるくらい)炎症とは無縁!

本当に助かっています 音譜

ピアスの話ばかりしていますが、私がアレルギー対応のカラー発光チタンのフックに変更してもらったのと同様、ピアスを開けていない人用にイヤリングのフックを付けてくれる無料サービスもありますよ 合格

◎以前、Beaul さんでお買い物したときの記事はコチラからどうぞ。