太り過ぎやろ~(゜o゜)\(-_-) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

太り過ぎは、健康に良くないのは、
人間も犬も同じですよねひなちゃん

太ってきていたので、体重を落とさないと、
不味いなぁ苦笑と思いつつ…アァー
放置して長い事、現実を見ず…☆
テレビの芸能人が痩せる番組を見ても、
「あそこまでになったら、痩せるべきだよね~(^○^)」
他人事アァー

着れない服が増えていく中、
体重計に乗らずに半年以上…苦ワラ
この辺りで、6kg 増量中泣き
でも、少しお肉が付いてた方が、良いよねぇ(*'∀`*)v
まだまだ大丈夫あはッbbと放置アァー

一昔前の私はウザイ程の、ダイエッター溜め息
その気になれば、痩せる自信もあった溜め息溜め息
でも、マイナス5kg を目指すのは、面倒臭い溜め息溜め息溜め息

そうだビックリマーク
マイナス500gを目指してダイエットして、
達成したら更に500g減らして行こう´艸`
マイナス500gの目標期間は、1週間かなひなちゃん
毎朝、体重を計って日記に付けてと…ぐりぐり
具体的な目標を持てて、気が楽になったので、
早速 現体重を確認しなきゃぁね音譜

え゛

え゛え゛え゛ あたいしょっく あたいしょっく あたいしょっく


『母様はてなマーク
『何事ですのひなちゃん騒々しいですわ溜め息
「マ マシュマロー泣き
「大変だよー泣き
「いつの間にか、10キロ増えてたぁぁぁうわぁぁん

『そんな事ですのはてなマーク
『随分前から、太ってましたわアァー

そうね↓
そうだったわね↓↓

『ランチタイムに贅沢なディナーを
二度も召し上がったりしてるから、
体重増量に拍車をかけたんですわにこ


《お正月もぼくちん達は、
 ダイエットさせられてるのに
 かかしゃんだけが、ご馳走食べてた報いでつよ3nokuti

『東京に来て4年で10kg 増ですもの順調に
 デブまっしぐらですわね苦ワラ


《てへッあはッbb2年ぶりに会う仙台のお友達に笑われるでつよ(*'∀`*)v

「うっ うるさぁーい溜め息
「わかったわよ溜め息溜め息
「ダイエットするわっ溜め息溜め息溜め息
「さあっビックリマーク散歩に行くわよ~~~GO




『フッ(*'∀`*)v簡単ですわね´艸`
 まんまとお散歩に出れましたわWハート

《してやったりでつよキャハハ

本気で痩せる事を決意したかかです溜め息