マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v


テーマ:
昨日よりも晴れが良いし、
オニキスのワクチン接種の副作用も見られず、
のんびりお散歩しようと、出かけて見ますWハート


桜のトンネルをくぐって、
桜を満喫したいところですが…シクシク
(これは、昨日の比較的人が少ないので
撮れた写真いひっ)


桜の木の下には、かなりの花見客が…苦笑
それでも、公園内に入ってみるものの、
人通りも多くて、ニペキ&カートを連れては、
移動もままならず、
ましてや桜とマシュマロ&オニキスの
カメラは難しいと判断苦笑

早々に公園の外に脱出ダッシュ



マシュマロの舌が、薄紫になったので、
冷却シートをひいたカートに早々とIN 乳酸菌
オニキスも酷い顔苦ワラ


桜とマシュマロ&オニキスの
カメラを撮るべく、穴場スポットへ…笑




桜とマシュマロ&オニキスWハート
三枚とも、マシュマロ&オニキス写っているけど、
見えるかな苦笑
凄く小さくしか写ってないけれど苦ワラ
桜と撮ったにゃん


珍しくマシュマロ&オニキスの笑顔かわいい






お散歩を満喫出来なかったので、
マンションの踊り場で遊ばせてみる事にラブ

日陰になっていて自由に遊ばせるには、
丁度良いスペースを発見キャハハ


マシュマロも笑顔ハート


家に帰って、早々にクールダウンするマシュマロWハート


《疲れたから、一休みでつよガチャピン

そうねアァー
昨日の今日だから、ゆっくり休みましようねWハート
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、オニキスのワクチン接種の為、
病院に行きました(b^-゜)


何だか、オニキスの顔…てへ
平目…みたい( ´艸`)

《何処に行くでつかWハート

《病院でつか…(_ _。)》

《ここは、嫌いなところでつようず

体重:6.5kg 増えてます。゚(T^T)゚。
少し減らさないと…目

熱を計るため体温計を、
コーモン様に入れられても、
注射されても微動だにしませんでしたヾ(@^▽^@)ノ
かかにとっては、毎度の事ですが、
とみざわ先生は、ビックリ~(^▽^;)

《だってガチャピン
《ぼくちんビックリマーク男の子でつよにゃ
《へっちゃらでつよ溜め息

しかし、かかだけは知ってます( ̄▽+ ̄*)
怖すぎて、微動だにできなかっただけ…笑
注射が終わって、抱っこしたときは、
石のように固かったです(;^ω^A

《かかしゃんはてなマーク
《ぼくちん、男の子でつよニコ溜め息平気でつよ溜め息溜め息
《変な事を言わないでくだたい溜め息溜め息溜め息



 
一旦、家に帰ってからお花見がてら、
近所の公園にマシュマロと
お散歩に行きましたヾ(@^▽^@)




オニキスは、ワクチン接種したので、
お散歩できなかったけど、
明日はマシュマロとお散歩しようねWハート



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は、近所の公園で桜まつりが
開催されていました笑
公園内は、出店もあり人が沢山いたので、
マシュマロ&オニキスは公園の外を
お散歩することにしました(^-^)

それでも、公園内が気になるらしく…乳酸菌

『美味しそうな匂いがしますわアァー

《何だか賑やかでつよ溜め息


今日は、陽射しがあって、
暖かだったので、ニペキともハァハァ汗



家に帰ってクールダウンした後、
ネブライザー治療するマシュマロいひっ

相変わらずモゥモゥほっ

暫くしてオニキスのガゥガゥぐりぐり

かかの布団にもぐり込み、


ガゥガゥ


ガゥガゥガゥ

ガゥガゥガゥガゥ

ガゥガゥガゥガゥガゥガゥ

オニキスの顔…ぐりぐり
不細工すぎる……汗


マシュマロは、我れ関知せずを決め込み爆睡中苦笑苦ワラ



《マシュマロしゃんWハート
《ぼくちん、気にかけて欲しいでつよガチャピン


『ふゎ~ハアハア
『興味ありませんわアァー

マシュマロも、変顔…だね泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。