再会でつよ~~~(⌒‐⌒) | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

いよいよですあはッbb
SOURI ☆ & ママとの再会の日ムププ

昨日は朝から雨
幸にも10時位には、晴れ間が出てきて、
予定どおりの行動が出来そうですWハート

ドッグカフェやテラス席ならわんこok
お店をいくつかピックアップしましたが、
諸事情を整理した結果…ぐりぐり
とある駅構内のオープンカフェ(はてなマーク)で待ち合わせ(*'∀`*)v
(店長さんに予め許可いただきました(^o^))


待っている間、興奮状態のマシュマロ&オニキスクラムボンは笑ったよ
おめかししてるのに、
写真に上手く撮れないかかしゃんいひっ
そして…ムププ

ついに…会えましたよ~´艸`Wハート


久しぶりのご対面でーす(*'∀`*)v



『可愛い~あはッbb
『SOURI にそっくり~ラブラブ
再会を喜んでくれるSOURI ☆ & ママさん´艸`

SOURI ☆ & ママさんの匂いを一生懸命
嗅ぐ時がありました●´・ω・`●
実弟&君の匂いがわかったのかなはてなマーク

あたくしも写りますわアァー
と精一杯後で身を乗り出すマシュマロ苦笑

ブログでは、シニカルなキャラのマシュマロひなちゃん
本当の姿は、人なっこくて活発なマシュマロに
驚くママさんぽけ~

オニキスを抱っこできる外に場所を変えてカメラ


《ぼくちん、可愛く写ってまつかはてなマーク
とでも言いたげに覗くオニキスムププ

楽しい時間はあっという間に経ち、
お別れの時間になりました泣き


お別れを察知してか、つまらなそうなオニキスくすん・・・。

SOURI ☆ & ママさんは、
オニキスとの再会を本当に喜んでくださいました(*'∀`*)v(*'∀`*)v

オニキスガチャピン
本当に良かったねWハート
今度は、ファミリィ全員で会えると良いねハート


沢山お土産をいただきましたWハート
早速、オニキスへプレゼントアァー

至福の表情のオニキスムププ


SOURI ☆ & ママさん、
本当にありがとうございました(*'∀`*)v
また、お会いできる日がありますようにラブ


『私の出番が少ないですわ流れ星★ミ(蜜)流れ星★ミ(桃)
『でも、黒いガチャピン縁の方がいらしたのなら、
         仕方ありませんわねハート

マシュマロWハート
ありがとうねWハートWハート