準備は進むよ~♪着々と~~~~♪♪♪NO2 | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

いよいよですあはッbb

いよいよ明後日ですあはッbbハート

オニキスの異母兄 SOURI君
オニキスの同父母の弟 &君 のママと、
オニキス再会しまーすムププハート

最後に会ったのは、オニキスが二ヶ月足らずの
パピー時代だったと思いますアァー

こんなに小さかったのに…いひっ

今年の2月26日に、かかしゃんはオニキスを
名古屋にお迎えに行きましたGO
オニキスの実母のユールちゃんの
パパ&ママさんラブ
初めて会うかかしゃんに戸惑い、
パパさんがトイレに立つと目で追っていたオニキスWハート
不安だったんだろうなぁ汗

大阪からパピーのオニキスを飛行機の貨物室に
乗せたくないという、かかしゃんの我が儘を
許してくださって、
大阪から名古屋まで来てくださいましたキャハハ

この時がオニキスと初対面ですラブ

オニキスの為に婿入り道具を沢山持たせていただき、
マシュマロにお土産までいただきましたきゃはっ




こんなに成長したオニキスと再会で~~~すムププ

10月末に、ご連絡をいただき嬉しくて、
会社帰りにソッコーオニキスの服を買いにGO



そして、マシュマロにも…ラブ



どちらかを着せるか…クラムボンは笑ったよ
迷っているかかしゃん流れ星★ミ(桃)

当時、マシュマロがジュディ姉さんを失い淋しがっていたので、家族を探していたところに、
「ちびペキ 里親」というワードを見つけ、
状況確認もせずソッコーご連絡してしまったかかしゃん´艸`

不躾なかかしゃんの申し出を心よく受け入れてくださいましたラブ

オニキスを迎えて、嬉しくて嬉しくて…あはッbb

冷静になって気付いたアホか

パパ、ママも姉弟達は大阪在住流れ星★ミ(蜜)
オニキスだけぇ~え

トーキーョーびっくり

何て事ーーー汗

かかしゃんの我が儘で、
オニキスだけを家族から離してしまった涙

後悔していた…cry
オニキスだけが・・・・
東京に…泣き

大阪にいれば時折には、ユールママや
姉弟達に会えるのに…クラムボンは笑ったよ

オニキスは、我が家の子になって幸せかしらくすん・・・。

そんな時にオニキスに会いたいと、言ってくださった
SOURI & のママさんハートハート

本当に嬉しくて嬉しくてハートハートハート

熱烈歓迎ですよ~~~~~ハートハートハートハートハート



《ぼくちんも熱烈歓迎でつよハート


『母様はてなマーク
『私達のお洋服も大事ですわアァー
『でも、母様のダイエットは間に合いませんわ(*'∀`*)v

え゛
あーーーーーー溜め息

忘れてたぁああなく

早く言ってよーーー汗
準備がまだ整ってないよーーーぐりぐり