7月8日という日(^-^)v | マシュマロ&オニキス

マシュマロ&オニキス

なんちゃってお嬢様のマシュマロ&小熊のオニキスの日常をピックアップ(^-^)v

昨日の7月8日は、マシュマロの3回目のお誕生日Wハート

昨年は、ジュディが永眠した翌日・・・・
二回目のお誕生日なのにほろり
一日中、ジュディに寄り添っていたマシュマロWハート




『ジュディ姉さんハート②
『起きてください汗
『あたちとお誕生日ケーキ食べてくださいWハート


『一人では、食べきれないですほろり




マシュマロとの出会いも必然的でした。
三年前の8月、いつも行っているペットショップに
お買い物に…らぶ②
そこに、探し求めていたフォーンの
ペキニーズがドキドキ

ジュディの老化防止に、若い仔と生活すると、
若返るとアドバイスを受けていたかかぺこ

久しぶりのペキニーズにテンション>w<♪㊤㊤(●/`∀´)/
が、即買いはせず、2週間悩んだ挙げ句、
「あの仔は違う汗」と仮予約もした訳でもないのに
ペットショップにワザワザお断りに行きます。

「ごめんなさい。この仔は諦めます…。」と
言いながら目線を移すときらきら



「あの仔なら、連れて帰りますWハートあげ
ペットショップに2日前に来たばかりの仔目
完全一目惚れで、「ペキニーズは、フォーンじゃなきゃビックリマーク
とのこだわりもぶっ飛び即買いした私音譜










本当にヤンチャなマシュマロで、
初代ペキニーズのスティーブと違いすぎて、
私が抱いていたペキニーズのイメージ崩壊ガクリ
しかし、後日届いた血統書の誕生日に
『7月8日はてなマーク』『あれっはてなマーク』『えーーーー!!







スティーブが、虹の橋を渡った日が、
マシュマロのお誕生日でした♪

かかは、スティーブの生まれ変わりと、
信じていますドキドキ
6歳という若い年齢で永眠させてしまった事、
まだ若く波瀾万丈?波瀾爆笑?の生活の中で、
スティーブには、
かなり我慢の生活をさせてしまったはず…むっ
スティーブは、私に沢山の幸せをくれたのに、
スティーブには、辛い思いばかりをさせて
何もしてあげなかったと後悔してきた私に、
恩返しをするチャンスを与えてくれるために、
マシュマロとして、
私の元に再び来てくれたのだと…!!

周囲から、過保護と言われようが結構苦笑
ワンコの躾には厳しくビックリマーク
生活環境は飼う人間の責任と思っている!!


『母さまはてなマーク
『前回といい、今回といい、
 ブログ長すぎますわ髑髏
『皆さんも飽きていますわG


『早く、お誕生日ケーキを戴きたいですわむっ

「すいません…汗