ねこカフェ3①【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)




定期的に通っているねこカフェMICOの大福君(ラグドール)。
ちょっと大柄なところが可愛いのです(*´Д`)=з



そういえば、ねこカフェの食べ物の写真は載せてなかったなーということでご紹介。
デザートコースのアップルパイと奥がミルクレープですね。ドリンクはアイスティー。
これで1時間楽しんで、料金1,400円ー。
油断するとにゃんこ達がそーっと手を出してくるので、ゆっくり食べられないのが難点w

7月1日から1周年フェアをするそうなので、ねこカフェに興味のある方はぜひぜひ。
ねこカフェMICOの公式サイトはこちら
公式ブログはこちら


というわけで今日レビューするのはこちら。
ねこカフェ3」です。
2014年5月にバンダイから発売されました。
1回200円。全6種となっています。

ホビーショップでばら売りされていたのを買ってきました。
なのでミニブック画像は無し~。
でもやっぱりミニブックが欲しいから別に回してこようかなぁ。
過去の記事のリンクも貼っておこうかね。
ねこカフェ①ねこカフェ②ねこカフェ③ねこカフェ2①ねこカフェ2②




フルーツニャンチ
フルーツポンチ×にゃんこ=フルーツニャンチですな。
透明な容器にドカッと寝っころがったにゃんこが何ともふてぶてしいw
撮影のためにボールチェーンは外してまりますー。



雰囲気からしてシャム猫っぽい感じがしますね~。
と思ってネットでシャム猫を検索したら本物は可愛いのなんのって!!
スタイリッシュなたぬきみたいで可愛いいいい(*´Д`)=з



後ろから。
にゃんこの分割線が目立つのがちょっと気になります。
手を器のフチにかけているのはかわいいですね。



しかしフルーツポンチというより、にゃんこパフェって感じがしますよね。
器の中身はチェリーとみかん、杏仁豆腐なのかな?



お顔のアップ。
ぬ、写真で見ると結構ほこりが付いてるな…(-""-;)
可愛い…と言いたいところなんですが、目に光が無いせいでやっぱりちょっと怖いです。



同じバンダイのいぬぱん シリーズは目に光が無くても怖くないんですけど、ねこカフェはツリ目だからキツイ表情になっちゃうのかな~。
ネコらしいっちゃネコらしいんですけどね…。



というわけで、目に光を入れてみることにしましたー。
絵の具はリキテックスの白。使った筆は#0000というサイズの極細筆。
結構使っているので、先っちょがよれてきちゃってますね(;´▽`A``



ほい、ちょんちょんっとな。
おお!これだけでマスコットらしさが増したんじゃないでしょうか!
光の位置がちょっと左右でずれたのはご愛嬌w



「はやく食べないとぬるくなっちゃうよ~」
ぬふふ可愛いのうヘ(゚∀゚*)ノ



写真が多くなったので、残り1種はまた明日ー。