ねこカフェ2①【ガチャ】 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

今欲しいもの。寄生獣のミギーのフィギュア。
寄生獣は自分の漫画ベスト20に入るマンガですよー。
でも映画は観ません。だってどう考えてもミギーを実写化するのは無理だよ!!
バリバリCGの不自然なミギーなんて見たくないやい(;´Д`)ノ



さて、今日紹介するのはこちら。
ねこカフェ2」です。
2014年1月にバンダイから発売されました。
1回200円。全6種となっています。
前回の記事はこちら→ねこカフェ①

ねこカフェの第2弾出たー!とルンルン気分で回してきたんですが、
5回まわして同じのが連続して3つ出た時点でやる気がなくなりました…。
同じマシンでなんでこんなにダブるんじゃーヽ(`Д´)ノ

ていうか最近ほんとによくダブるんですよ。ガチャも1番くじも。
なんかもーへこむわー。



ニャレープ
これが3つ出たやつです…。
ニャレープだけカプセルのサイズが違うので、マシン内で偏っちゃったんですかね?
名前の通りにゃんこがクレープにつつまれていますにゃ(´∀`)
撮影の邪魔になったのでボールチェーンは外してあります。



こっちから見ると普通のクレープっぽく見えますね。
ねこカフェのマークは前回と共通ですな。
熊本でクレープといえば、ダイエーに入っているディッパーダン ですよ!
全品290円セールをしているときはついつい買っちゃいますw
しかも貧乏性だから、いちご雪見大福といった、普段値段が高いものを頼んでしまうという…。



はい、いきなりお顔のアップ!
…これは猫デスカ??
なんか怖いよーアザラシっぽいよー。
片方の耳でも造形されていればねこっぽく見えたんでしょうけど、
両耳とも生クリームで隠されているので謎の生物に見えますww



目つきが怖いw
生クリームはリアルでいい感じ。
生地の色はちょっと黄色すぎるかなー。



「ムギからクレープをもらったけど、これ食べれるのか…?」
律ちゃんがニャレープに困惑しているようです。
figmaに持たせるにはちょっと大きいようですね。



「めっちゃ見てるし…」

残りはまた明日ー。