フルーツゾンビ【ガチャ】② | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

okanegahosiiyo-


さて、昨日に引き続き「FRUITS ZOMBIE フルーツゾンビ」をレビューしていきますよー。
2014年2月にタカラトミーアーツから発売されました。
1回200円。全6種となっています。
前回の記事はこちら。



BANANA(バナナ)
梨に引き続き単眼ゾンビキター!
すごく…バナナです…!



色の調整がうまくいってないため、やや緑がかったように見えますが、
実際はちょうどスイートスポットが出始めたおいしそうなバナナの色ですよー。
ゾンビのくせにうまそうな色してやがるぜ…ヽ(゜▽、゜)ノ



バナナってあんまり食べないんですよね。
おいしいとは思うんですけど、一本食べるのはきついです(;´▽`A``
あ、でも今はバナナマフィンが食べたい気分!



バーナーナー。



お顔のアップ。
繰り返しますが、実物はもっとおいしそうな黄色をしていますよー。
黒点がいかにもバナナって感じでいいですねヘ(゚∀゚*)ノ



目が飛び出ちょりますw
いいわーこれ。



「なんで最近の若者はバナナを食わんのじゃあ゛あ゛ぁ」
反転すると真っ青なバナナになって実においしくなさそうです(゜ρ゜)



SAKURANBO(さくらんぼ)
ダブルチェリーボーイ!
さくらんぼをコンビにしてくるところがよく分かっていますね~。
タカラトミーアーツを見直したよ。頑張ってるよタカラトミーアーツ。



色合いはブラックチェリーのようであまりおいしそうではないです。
うむ、ゾンビらしいといえばゾンビらしい色ですな。



後ろから。
手をつないでいるように見えるのがいいですね~。



何かをたくらんでいる双子。



お顔のアップ。
こいつら絶対いたずらっこだ…!
ボディは他のフルーツゾンビと比べると小さいのが細かくてグッド!



さくらんぼの茎はきっちり固定されているのでバラバラにするのは不可です。



「茎を舌で結べる人はキスが上手なんだって゛ぇ」クスクス
「そんなの楽勝でしょお゛~」クスクス


いやーこのガチャはキモくておススメですよ!見かけたらレッツガチャ(o^-')b
そして今日またチャレンジしてみたら、なんとブドウが出ました…!
やったー写真撮ってレビューするぞー!