フルーツゾンビ【ガチャ】① | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

うひょおおお、アメブロの新しい広告がめっちゃうざいです!
上からホビットの広告がにょろーんと下がってくるよおお(/TДT)/
閲覧者の方見づらくてすみません…。
本当は広告を消したいんですが、広告を消す有料コースは一ヶ月980円なんですよ…。
300円くらいならいいですけど、980円はちょっときついです(;´▽`A``




さて、今日レビューするのはこちら。
FRUITS ZOMBIE フルーツゾンビ」です!
2014年2月にタカラトミーアーツから発売されました。
1回200円。全6種となっています。

タカラトミーアーツの新ガチャブランド「パンダの穴 」シリーズの第6弾です。
あんまり期待せずにまわしてみたんですが、すっごく出来が良くて
思わず4回も回してしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ
でも欲しかったブドウが出なかったのでまだ回したいいぃ!!

ミニブックにはQRコードが載っていて、オリジナルのショートムービーを見ることができます。
…URLを隠すのを忘れていましたが、文字が潰れて見えないからまぁいいかw
フルーツゾンビ全体の公式ショートムービーはここ で見れますよん。
音楽と映像がマッチしてSo Cool!!(o^-')b

えーっと、一応ゾンビ注意?





NASHI(梨)
うひょおおお、単眼きもーいヽ(゜▽、゜)ノ
フルーツとゾンビを合わせるってすごく外国チックですよね~。
最近は300円のガチャが増えてきたので、200円という価格がとても嬉しいですw



気に入らないのは台座の足を固定する透明部分くらいですかね…。
まぁ支柱も似たようなもんだし、仕方がないのかな。



ゾンビ梨の後姿。
こう見ると肌の色以外は普通の梨人間みたいな感じですな。
…自分で書いといてなんだけど、普通の梨人間ってなんだよw
あ、そしていまさらですけどこれ洋ナシですね!ラ・フランス!



横から見ると突き出た目ん玉がとても気持ち悪いです!
手はいかにもゾンビっぽいポーズなのがいいですな。



お顔のアップ。
わーこの目と口と洋ナシの凸凹とした表面が気持ち悪ーい!!
これこそまさにキモかわいい!ふなっしーなんて目じゃないぜ!
塗装がすごくいい感じで、汚し塗装もばっちりです(´∀`)



洋ナシってあんまり食べる機会がないですよね。
生で食べたのは数えるくらいしかないです。
個人的には食感がやわすぎるので普通の梨のほうが好きかな(;´▽`A``



「よ、洋ナシをばかにするんじゃねえ゛ぇえ゛」
意味もなくネガポジ反転。
おお、これはこれでキモくていい…ヽ(゜▽、゜)ノ



ICHIGO(苺)
イチゴゾンビ!
梨と比べると、目が二つあるからか割と普通に見えますね~。



イチゴ表面のつぶつぶ感がやや控えめなのもあるのかな~。
自分は密集恐怖症気味なので、つぶつぶしていないほうがいいんですけどねw
…つぶつぶという文字を見ているだけでちょっと気持ち悪くなってきた…(´Д`;)ウッ



ボディは梨ゾンビと共通みたいですね。
こういうところでコスト減を図っているんでしょうか。



お顔のアップ。
なんかセサミストリートとかに出てきそうな感じです。
こちらも塗装はばっちりですよー(o^-')b
果物部分の色がいいんですよね~。



イチゴじゃなくてフルーツトマトでも通じそうですな。



「プルプル、ぼく悪いゾンビじゃないよ゛ぉ」
こちらもネガポジ反転。
おお!なんか可愛くなったww

写真が多くなったので、残り2種はまた明日ー!