クロノ・トリガー フォーメーションアーツ③ クロノとカエル | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

前の記事はこちら→クロノ・トリガー フォーメーションアーツ①ルッカとロボ
             クロノ・トリガー フォーメーションアーツ②クロノと魔王

さけるチーズのCMを見たら、ものすごくさけるチーズ食べたくなったよー。
駄目もとで冷蔵庫をあさってみたら、あらヤダさけるチーズがあるじゃない!
ノーマルも良いけど、唐辛子入りもぴりっと辛くておいしいです!

つめこみキューブ

さてさて、今日も「クロノ・トリガー フォーメーションアーツ」ですよー。
今回はクロノとカエル。
ダンジョン内を進んでいる場面ですね。
人物の造形もなかなかですが、これは背景の出来が特に良いと思います。
水の部分がクリアパーツで、波紋がうまい具合に表現されています。

つめこみキューブ

階段を下りて先に進むクロノと、敵を倒しにかかるカエル。

つめこみキューブ

あ、階段の横にもぐらがいることに今気づいた!
こういう階段の表現もヴィネットならではですねー。

つめこみキューブ

カエル単品で。
うん、ホントにカエルだw実際にいたら怖いなー。
見本より、顔の蛍光色が強い感じがします。
盾の後ろもきちんと作られているのが丁寧でいいですよね。

つめこみキューブ

「AHHHHHHH!HELP MEEEEEE!!」
敵はこんなお顔。うーんバタくさい。

つめこみキューブ

クロノ単品。
あう、顔に思いっきり汚れがorz
眉毛を塗ったときに絵の具がたれたんでしょうね~。
うーん、負傷していると思えばなんとかなる…かな。

つめこみキューブ

後ろから。

うーん、クロノの顔の汚れさえなければ満足行く出来だったんだけどなぁ。
汚れの部分を削ってみようかな。