クロノ・トリガー フォーメーションアーツ② クロノと魔王 | つめこみキューブ

つめこみキューブ

ガチャガチャや食玩、フィギュアなどを紹介する玩具レビューブログです。
お弁当のポテトサラダ的なポジションを目指して頑張ってます(´∀`)

前の記事はこちら→クロノ・トリガー フォーメーションアーツ①

つめこみキューブ

昨日に引き続き「クロノ・トリガー フォーメーションアーツ」の紹介です。
今日紹介するのはクロノと魔王。
そういやこのフォーメーションアーツは公式イラストを参考にして作ってあるんですね。
奥行きと高低差があるヴィネットなので、ピントが合わない~!
そしてこの角度からだと、魔王があさっての方向を向いてるように見えちゃいます。

つめこみキューブ

この角度からだと二人が対峙している感じがでるかな。
しかしクロノにピント合わせると、魔王にピントが合わないし。

つめこみキューブ

魔王にピントを合わせると、クロノがぼけるというデジカメ泣かせなやつです。

つめこみキューブ

クロノのアップ。
シリアスな表情がいいですねー。目元が鳥山明のイラストにそっくりなのもグーです。
髪の造形がやや雑っぽい感じがしますが、わざとそういう感じに作ってあるのかな?

つめこみキューブ

魔王様アップ。
おおう、真っ先にブリーフに目がいってしまうw
あと単体で写すとポーズがマヌケすぎる。
とまぁこんな感じでした。