3月生のベビーマッサージ日程変更 | 市川市ベビーマッサージ・サイン・スキンケア教室&資格取得スクール『マシュマロ パフ』

市川市宮久保ベビーマッサージ教室

「マシュマロパフ」のやまちゃんです[みんな:01]




保育園の入園結果を受けて、仕事復帰を辞める決意をいたしました。



そのため、募集していた3月生のベビーマッサージレッスンの日程変更をいたしました。





マッサージの手技はたくさんあるので、時間がかかります。
マッサージに慣れていない赤ちゃんは、一度にすべてのマッサージを受けると疲れてしまいます。
また、初めてのことなので不安にもなります。
赤ちゃんに無理のないようにマッサージをお伝えするために3回コースとさせていただいています。






3回通うのは、最初は“大変そう”だと思うかもしれませんが、通ってみるとあっという間だったりします。



参加された皆様からも、



「おうちでやると“このマッサージってどうだっけ?”となるので、復習レッスンがあるのは嬉しいですん~



と、おっしゃっていただいております。



また、4回中都合の悪い日程があれば、振替レッスンを無料にておこなっておりますので安心してご参加くださいねきらきら





1月レッスン 2組満員御礼にてレッスン終了

2月レッスン 2組満員御礼にてレッスン進行中ハート




*3月レッスン生受付中*


市川市本八幡のベビーマッサージ・音楽教室「マシュマロ・パフ」