皆さんこんにちは。
【ダイヤモンドウーマンクリエイター】奥田雅子です。
いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!




前期の【ダイヤモンドウーマンプログラム】を受講してくださいました、林直美さんから素晴らしいご感想をいただきました。



image




直美さんは奈良県でご主人様とお二人で、美容室を経営されています。


各々に顧客がいらっしゃって、最初から最後まで、一人で仕上げていくシステムの美容室です。


お客様おひとり、おひとりに丁寧に接していらっしゃって、お話もたくさんされるそうです。


お客様のお役に立つことを吸収したり、自分自身が色々なことを実践して、お客様に薦めたり、共通の話題を持ちたいとのことで、受講を決めてくださいました。


また、自分自身ももっと輝いて、新しいことに挑戦したいという、とっても前向きな直美さんは、毎回の講義も真剣に聞いてくださって、即、実行!という、徹底した姿勢で臨んでくださいました。



本当に、人は3ヶ月で変われる!と実証してくださった直美さんのご感想です。






1.このブログラムを受ける前の状態はどうでしたか?


ちょうど 更年期なのか 、体調が良くなかったです。

40歳を過ぎた頃から 、疲れやすくなってきました。

体型は変わってくるし 、あっちこっち 今までと 変わってくる自分に 、少しショックで 、歳をとるのが 怖かったです。




2. このプログラムを受けた後の状態やご感想をお願いします。


雅子先生や 一緒に 受講した皆さんのおかげで 、何か すっきりした気分になって、 歳をとる事が 怖くなくなり、楽しみと思えるほどの自分になっていました。

3か月間 6回受講して 、いろんな事を学び 、教えてもらった事を 忘れずに 、これから もっと 素敵な人生が送れるように 、輝きたいと思います^ ^ 

はじめて体験したファスティングは、本当に 気持ちがよかったです。

頭がクリアになる感じ 、目の前が パッと明るくなる感じ 、今まで感じた事がない感覚になりました。

5
日間したんですが 、3日目ぐらいから 、体が不思議な感覚になるのがわかりました。

今まで  なんでも食べていたし 、添加物とか あまり気にせず 生活していました。

40
歳過ぎた頃から 、体調が 少しずつ崩れていってる感じがしていたので、どうしても ファスティングをして 、デトックス リセットして  自分を変えたかったのです。


そんな時
雅子先生に出会い 、ダイヤモンドウーマンプログラムの事を知り 、縁があって 受講させてもらいました。

良いタイミングで
ファスティングする事ができました。





3. このプログラムをお薦めするとしたら、どのような方に薦められますか?


これから 素敵に歳を重ねて行きたい女性の方





4. これからこのプログラムを受けられる方に、一言お願いします。


3か月間 あっと言う間ですよ。

楽しくって いろんな事 教えてもらえるし 雅子先生が 最高です。

一緒に受講している方とも 、回を重ねる毎に 仲良くなっていきます。

6
回全て受講したときには 、 受講する前とは 変わっている自分に気がつきます。

また ファスティング 最高です!

デトックス リセットしたい方 やってみて下さい。









ご感想に書いてくださっているように、直美さんは「ファスティング」に興味津々で、講義の後、すぐに実践されました。


「ずっとやりたかったけど、一人するのは不安だし、しっかりとお勉強してから取り組もうと思っていました。」



直美さんは、初めてにも関わらず、5日間を完璧にクリアされて、心身ともに、本当に生まれ変わったように、美しく、健康的に大変身されて、私も、ビックリ!



また、お嬢様とともに、エクササイズもお家でご一緒にされているとのこと。

「母として、娘に伝えたいことが、増えました」とも、おっしゃってくださいました。

娘さんにとっても、ご自慢のお母さんでしょうね!




直美さん、素晴らしいご感想をありがとうございます。

立ち仕事の毎日ですが、姿勢が良くなって、負担が少なくなったとも。

いつまでも輝いて、お客様のためにもお仕事、頑張っていただきたいです!





キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®】 

   第7期生(8月~10月) 募集中です。

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!




キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム®ビジネスプラス

   《《《 詳細はこちらです。

ただ今、メルマガご購読者対象の特典が付いております。
まずは、下のメルマガにお申し込みくださいね!





キラキラ 【ダイヤモンドウーマンプログラム

    無料メールレッスン

   《《《  ご登録はこちらです。