M-1 笑い飯優勝 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

M-1観てました。

実は、M-1って今まで見た事無くて

初めて今日見てみたら、今回で終わりだという…。
(´・ω・`)



優勝が笑い飯、という事で

笑いのツボは人それぞれだとは思いますが、私は良かったと思います。

0票だったパンクブーブーも、面白いと思ったんだけど

一回目と同じパターンだったのが、ちょっともったいないかんじがしました。

まあ、私の感想はただの素人意見なので

プロの審査員の方々が、やっぱり笑いに関して一番分かってらっしゃるのだろうけど

スリムクラブの面白さが、私にはわからなかったです。

審査員の方々は、皆さん凄い面白い芸人さん達なので
この人達が面白いというなら、面白いんだろう…

か?