『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』特典CD 感想 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

先日買ったPSPソフト

『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』

の、予約特典CD。
予約してないのに、もらった予約特典CD。

ゲームヲタクの脳内補完-20101223020816.jpg


とりあえず、聴いてみました。

こちら、音楽CDではなくドラマCDです。

要、土田、真弓、誠司が出演。

始まってすぐに

要の
「このCDは、憲実さんと僕のその後の話です。ゲームをプレイした後でお楽しみ下さい」
みたいな注意があります。

…おい。

今、何つった。

ちょw

このCD、土田×要かよ!!

うっわ~、興味ね~!!
つまんねー
つまんねー
つまんねー
つまんねー!!!
あーつまんねー!!!

私の一押しは誠司×要なんだって!

と、思いながらも聴いてみました。


誠司は途中、出て来ましたが、土田×要のラブラブっぷりに呆れるような役割でした。

真弓もちょこっと、出て来ました。


ストーリーは



すいません

途中で聴くのを止めてしいました…。


限 界 !!


いや、このCDの内容が悪いと言ってる訳ではないですよ!?


単に、カップリングが固定されたCDだったので

これ、土田×要のファン以外、聴いても意味無いじゃん。


え。

皆さんカップリングって

こだわり、あるよね?

ね!?