『青春鉄道②』漫画とアニメDVD感想 | ゲームヲタクの脳内補完

ゲームヲタクの脳内補完

ほぼゲームの話しかしないと思います。時々マンガや人形(ドール、フィギュア)の話もしてます。

昨日買った漫画
『青春鉄道②』DVD付き
まず、DVDの感想。

ゲームヲタクの脳内補完-20101224193402.jpg

これ、アニメ…?

コミックアニメ、と言う意味がわかったわ。

アニメ、っつうか
アニメはアニメだろうけど

動く紙芝居のようだ。

背景、無いねーw

私はアニメより、PVの方が気に入りました。

声優さんのインタビューも入っているので、声優ファンなら楽しめるのかな。

出演

宮野真守
櫻井孝宏
間島淳司


ゲームヲタクの脳内補完-20101224193347.jpg

コミックスの方の感想。
個人的には、①の方が笑った。

①の

ナニカをはねて止まってしまった、西武線の替わりに走るくらいなら

オレもはねる!!

と東上線が叫ぶシーンは、爆笑したなー。


②で好きだったのは、クマをはねて
「もー!」と叫ぶ、秋田新幹線。

はらぺこまち。
可愛い!!