道を極めた先にあるもの | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

皆様こんにちは。

1月もあっという間に半分過ぎましたね~

皆様はどんな年明けでしたか?

 

 

年始はやはり今年一年の運気を知りたい!という方が多いので、

私はお正月から連日、潜在数秘術のセッションのお仕事や

占いのお仕事などをたくさんさせていただきました。

大好きな着物で♪

 

カードで斬るやつやろ!!壺振りやろ!!というツッコミもww

 

 

私は潜在数秘術の講師でもありますが、

やっぱり対面でのセッションが大好きで、

潜在数秘術アナリストの資格も昨年取得。

より多角的な角度からお客様を鑑定することができるようになって

ますます鑑定&セッションが楽しい今日この頃。。

 

 

しかしそれでも、毎回満足のいくセッションばかりではありません。

 

 

あーーーーーーもっと〇〇のことを言えばよかったーーーー(>_<)

こういう言い方のほうが伝わったよねーーーーーーー(>_<)

なんでもっと気の利いたこういう例え方しなかったのかなーーー(>_<)

なんか反応がイマイチだったよなーーーーーーー(>_<)

 

 

などと、終わってからモヤっとひとり反省会をすることもあります。

 

 

もちろんアナリスト講座では、鑑定する相手の潜在意識に届きやすい数字別アプローチ方法を学ぶので、伝え方や話し方、表現方法なども相手に合わせて変えていくことができるようになります。

 

 

できるようになるのですが!

 

 

知識として学べば学ぶほど

技術を学べば学ぶほど

学んだことを最大限に生かして

これ以上言うことはないってくらいの完璧なセッションをしたい!

もう占いなんか二度と行きません!て言われるくらいの鑑定をしたい!

どんな人が来ても納得させて笑顔にしてドヤ顔でお見送りしたい!

 

 

と、さらなる欲が湧いてくるわけです(笑)

相手のためというより自分へのハードル上げ。

そこがソウルナンバー8の貪欲さとは違う自己成長欲をもつ5の魂。

 

 

特に私は飛び込みのお客様を鑑定することが多く、

事前に鑑定して深く分析しておくということができません。

20分なら20分という限られた時間の中で頭をフル回転させて

学生からお年寄りまで、初めましての方の相談に答えるという

異種格闘技戦のようなセッションが多い(どんな?)

 

 

人生綱渡りのソウルナンバー5にとっては、

そのライブ感や緊張感、時間ギリギリに。。という

「20分で晩御飯」のような攻め感が好きではあるのですが(どんだけww)

 

 

中にはやはりフィーリングが合わない方やとっつきにくい方、

反応の薄い方などもいらっしゃいますので(反応が気になるLP3w)

無表情な顔の裏に隠れている潜在的な部分を読み取ることができず、

自分の理想の流れにもっていく前にタイムオーバーということもぶっちゃけあります。。

 

 

でもね、

 

 

何年も前に一度だけ鑑定をしたお客様から突然メールが来て

「あの時言っていただいたことが〇〇で。。。」

とお礼を言われたり

 

 

浮かない顔のままお客様を帰してしまったことが悔しくて悔しくて

もう二度と会うこともないのに納得いくまで分析をしていたら

ひょっこり一年ぶりにそのお客様が明るい笑顔でリピートしてくれたり

お友達まで紹介してくれたり

 

 

あんな拙い(と自分では思っていた)セッションだったのに

ちゃんと伝わっていた!

ちゃんと受け取ってくれていた!

ちゃんと響いていたんだ!

 

 

みたいな出来事も今年に入ってから多々あって、

あ~~~やっぱりユニバーサル・イヤーナンバー4の年だけあって

今までコツコツと積み上げてきたことがカタチとなり結果となって

じわじわと現れて来てるんだな~~と嬉しく受け取っています。

私の個人周期も4なのでなおさらでしょうね。

 

 

潜在数秘術®アナリスト講座でボス秦由佳のたまわく、

 

 

小手先の技術に走るな!

 

 

ということでしたが

最近それを特に実感しています。

 

 

そやそや。。

完璧な鑑定をすることが目的ではない!!

言葉の上に乗せていくもの

相手に何を伝えたいのか?

 

 

どんなに分析力を高めても、この原点に戻ることがとても大切。

 

 

数字の説明だけならアプリで十分。

 

 

でもそれだけではない

 

 

『相手のハートを動かすもの』

 

 

潜在数秘術を学んで学んでインプット&アウトプットを繰り返していくと

だんだんとそれがジワジワ自分の中にも響いてきて

やっぱり面白いな~♪

と、この魅力に憑りつかれていきますよラブラブ

 

 

そんなこんなも含めて

潜在数秘術を究めたい!!

鑑定を極めたい!!

究める「よく調べたり研究したりして本質をつかむこと/物事を奥深いところまで明らかにすること」

極める「限界・頂点に達すること/最上に至ること」

 

 

という方は、ぜひ潜在数秘術®アナリスト講座を受けてみてね☆

ブログには数字別のアプローチの仕方も書いてあるよ~~左下矢印左下矢印左下矢印

 

 

芸道にしろ武道にしろ、

どの道も極めた先にあるのは納得だと思う。

そこに何か「答え」があるわけではない。

自分の納得があるだけ。

 

 

私が潜在数秘術を学び始めたのは

人生の究極の分かれ道で

選ぶべき「答え」が欲しかったからなんだけれど、

学んだところで答えなんて何もなかった。

でも納得した。

自分の状況に納得できたんです。

そして自然と答えが出た。

 

 

 

まぁ俺クラスになると

 

 

探しに来るよね

 

 

 

加工してすみませんCHINTAIさんwwww

 

 

だからあの時の私と同じように悩んでいる方

迷っている方

答えが見つからなくて苦しんでいる方に

潜在数秘術を伝えたいんです。

まだまだ極道にはなれてないですけどねグラサン

 

 

ちなみにアタクシと同じソウルナンバー5のローランド様

わかるわ~~~このかっこつけ方魅せ方(笑)

 

 

ライフパスナンバーは1でらっしゃいます。

 

 

ちなみにアナリストコースは潜在数秘術®マスターの資格がないと受講できませんので、

まずは潜在数秘術の基礎を学びたいという方!

アドバイザー資格を取得したいという方!

そして自分の人生に納得がいかない!!

という方は、ぜひ別府へ!!

 

 

選ばれし者だけが来ることができる地獄の聖地へ

ぜひ勇気を出して学びに来てくださいね☆

その前にセッションも大歓迎ラブラブ

 

 

まぁアタクシクラスになると

探しにくるけどね

全世界からアップ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
雪の結晶イベント&講座の予定雪の結晶

 

 

■1月31日(金)

万能酵母液作り方講習会@別府初心者マークどなたでもご参加できます

10:00~16:30

https://www.facebook.com/events/562409367929560/

 

■2月5日(水)

潜在数秘術®引き寄せの法則講座@別府

初級動画セミナー受講以上の方対象

11:00~16:00

https://www.kagurabeppu.com/hikiyose

 

 

■2月22日(土)

潜在数秘術®リーディングカードセラピスト講座

アドバイザ―以上の方対象

10:30~16:30

https://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182489036.html

 

 

■3月4日(水)

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

11:00~16:00

https://www.kagurabeppu.com/goldennumber

 

 

■3月21日(土)

潜在数秘術®アドバイザー認定講座初心者マークどなたでもご参加できます

10:30~17:00

https://ameblo.jp/sna-jp/entry-12351214639.html

 

 

■4月9日(木)

潜在数秘術®ライフプランニング講座初心者マークどなたでもご参加できます

11:00~16:00

https://www.kagurabeppu.com/lifeplanning

 

 

■5月8日(金)

潜在数秘術®良質コミュニケーション講座初心者マークどなたでもご参加できます

11:00~16:00

https://www.kagurabeppu.com/relationship

 

 

■初級動画セミナーパソコン

潜在数秘術をまずは自宅で学んでみたい!という方へ

ファウンダー秦由佳の講義動画となります。

ご購入はこちら

 

※初級動画を購入された方は、アドバイザー講座の受講料が割引になります。

 

ハート講座で使用する潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

 

 

各種講座のリクエストもお待ちしてます!!

 

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆

 

虹個人セッション&ボディケアセラピーのご予約

https://reserva.be/kagura1112

 

※セッションは基本的に別府のサロンで行っておりますが

場所などご希望があればご相談ください。

 

会社や施設等での出張鑑定、イベント出演依頼も承っております。

↓↓↓
ラブレターkagura.beppu@gmail.com

 

 

 

 

今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai