Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆


テーマ:

グリーンコープ別府店すくすく広場にて開催した親子数秘術。

10人締切だったんだけどアッというまに予約が埋まり、お店の方から

「一人追加してもいいですか?」

「もう一人いいですか?」

と、次々に追加の申し込みがきて、結局13人のママ達が集まってくれました。

 

「これでもどうしても来たいという方をお断りしたんです~~」

と言われて、みなさんの関心の高さを実感。

 

 

しかし、13人のママ達とその子供ちゃん達。。。

すくすく広場に来る子供はまだ2~3歳の幼児が多いので、静かにしてね~なんて言っても通じる相手ではないわけで、

隣の部屋で託児もできるシステムではあるのですが、

それはそれはカオスな状態(笑)

 

しかも遅れてくる方がいるのでちょっと待ってくださいと言われて

20分ほど開始が遅れることに。。。

 

え~~~~~アセアセ

だってもともと1時間しかないのよこのすくすく広場のイベント。。

1時間で潜在数秘術の話と親子の関係話して、さらに初めての素人さんのライフパスナンバーとソウルナンバーの数字を計算して、オープンセッションもちょこっとやるという超無謀な 超盛りだくさんの内容なのに、20分遅れって。。。。汗

よ、、40分でそれしろってか?

 

 

え~~~っと。。。

 

 

ただでさえ計画性がないライフパスナンバー3のアタクシ。

それでもいちおなんとなくこんな感じで、、、と進行をイメージしていたにもかかわらず、そんな拙い計画すら破壊されて頭真っ白笑い泣き

 

 

しかーし!!!

 

そんな窮地に追い込まれてもへこたれないのがソウルナンバー5キラキラ

いや、むしろそういうギリギリのスリルを味わいたい魂であるS5は、

やべぇ!どうしよう!!!滝汗

というときにこそ本領を発揮して燃える魂なのである!(ほんとかよ)

 

そしてどんな状況に追い込まれても、柔軟に対応して切り抜ける!

とにかくやっちまえ~~~!!という

その排水の陣のような、「バンジー飛ぶしかねぇ!」みたいな感覚が好きなんだよね。(いや、頭じゃ嫌だと思ってるけどね)

 

遅れてくる方を待ってる間にとりあえず計算を先にしてもらい、最後のお一人が揃ったところでお店の方から講師紹介をされて自己紹介。

残り35分。。。

 

あはは

 

あはははは

 

もう笑うしかない状況に

 

 

今音したよね。

ぷつんて言ったよね!

絶対言ったよね!!

 

すると

 

何かが降りてきたアタクシ。

 

 

みなさん数秘術ってご存知ですか~~??

顕在意識って何パーセントくらいだと思いますか~~??

 

100人入る大ホールで喋ってるのか?ってくらい大きな声を張り上げて、(じゃないと聞こえない状況あせる)講座をスタート。

そして、

親がどんな期待をしてもね、どんなに褒めて育ててもね、子供は自分が選んできたシナリオに必要なことだけインプットしていくから、ぶっちゃけどんな子育てしても関係ないの!

 

開き直ったS5は強い。

潜在意識の話から親子の関係から潜在数秘術の話まで、かなりはしょりながらも20分ちょっとでほぼ完璧にまとめたキラキラ

 

それはまさに、あのRAKUママ福岡でキレッキレの講義をした我らがボス秦由佳が降りてきた瞬間だった。(私は違う意味でキレ気味だったが)

 

今の名前では使命のナンバーD(ディスティニーナンバー)11のアタクシ。

追い込まれてS5が覚醒し、11を発動させたに違いない。

ちなみにD11はあちらの世界とこちらの世界を繋ぐメッセンジャー。俗に言う「降ろす」巫女さん的な役割を持つ人の数字でもあります。

 

そして私はもともとのディスティニーナンバーが9だから、何かになりきって演じるということもあり得るわけで、あれはほんと秦由佳を演じていた。

 

だから20分でもう一度同じ講義をしろと言われても多分もうできない。

あの日はほんと神がかっていたw

 

あとは数字や計算の話をして、昼からは皆さんがお弁当を食べる時間ということだったので、少し延長しながら希望者にプチオープンセッションをしてあげて、簡単な説明を。

 

 

講座後のアンケートでもみなさんから好評を得て、ほっとした~~

 

『子供の持って生まれたシナリオがあるとわかり、ポジティブな気持ちになれそうです。』

という感想。

ママ達が日頃どんなことで悩んでいるのかがわかります。

 

うちの子はなんだかみんなと違う

親や姑に育児のダメ出しをされた

もっと○○な子供になって欲しい

自分の子育ては正しいのかな

 

ママ達は子育てにおいて、いつも何かの責任を感じて、無意識にプレッシャーを感じています。

 

でもそれは全部自分の捉え方の問題。

自分の潜在意識の中にある何かがそういう捉え方をしているだけ。

 

そして講座でも話したけど、どんな育て方をしても、絶対自分の思い通りの子供にはならないから安心してください(笑)

そこはお母さんが責任を感じるところではありません。だからと言ってネグレクトしろって話じゃないですけどね。

 

時間通りに始めて欲しかった。

もっとたくさん話を聞きたかった。

 

というご意見もあり、「また次回開催します!」とお店の方も乗り気音譜

 

ありがとうございました。

ママさん達、育児生活を楽しんでくださいね~~ラブラブ

 

育児サークルや幼稚園など、どこでも開催できますのでぜひ声をかけてください。

 

 

 
*さくら*イベント&講座の予定*さくら*
 
 


■5月24日(水)
10:30~12:30
ZOOM寺子屋
お申込みはコチラ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5b1a1a502344
 
■5月26日(金)
21:00~23:00
夜のZOO寺子屋(担当みほりん)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d5b1a1a502344

■6月10日(土)
10:00~16:30

 
潜在数秘術®リーディンカードセラピスト養成講座@大分


■7月8日(土)

マスター講座福岡

10:15分受付~16:30

http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12274889279.html


私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆☆

↓↓↓
メール:kagura.beppu@gmail.com
net予約:
https://reserva.be/kagura1112

 

今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。