Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆


テーマ:

みなさまこんにちは。

九州は暖かいというイメージがあると思いますが、こちら別府は関東と変らずもう既に寒いです。風邪もなかなかなおりません。

 

そりゃ遊びすぎだから自業自得だよ~と突っ込まれそうですが、

いやいや、遊んでばかりいたわけではありません。

 

前編の観光から帰った後、急いで子供達の夕食を作り、そのままPTAの役員会に出席。21時頃まで会議をしていたり、ちゃんと母親業も諸々と。。

 

そしてお客さんが泊まりに来ていようと帰りが遅かろうと、朝はちゃんと5時からヨガの練習に行く生活。我ながらよく体が持つな~と思っていたところ。

 

そして週末は地元のエコイベントに出店。年に一度のエコブルーマーケット!

 

夜中から大雨が降り続き、明け方には雷も雷

こりゃさすがに中止かな~~と思いきや、開始前にすっかりやんで晴れ間が広がるという奇跡的な展開。

 

やっぱりアタクシって晴れ女虹晴れ

 

今回は曼荼羅塗り絵などカラーセラピーをやるお友達とコラボで

私はもちろん潜在数秘術のミニセッション♪

朝急に子供がぐずりだして大暴れしたため、髪をセットする時間もなく、会場についてからとりあえずショールをぐるぐる巻きに。

 

「うわぁ~でたでたでたゲラゲラ」と友達に言われる。。。

 

今回はお花をつける余裕がなかく、私的には地味なほうなんだけど、何してもやっぱり怪しいオーラが漂うらしいww

 

そしてイベントが16時で終了した後は、ダッシュで片付けて17時からのゴスペルの練習へ。

 

12月22日にホルトホール大分にて開催する『星降る聖夜の音楽祭』に向けてたったの2回しかないワークショップ。はずすわけにはいかないわけで、疲れた~~~とか言ってられない。

 

しかしこの足立学先生、

歌ももちろんカッコイイけれど、教え方も抜群にうまい!!

素人の私でも、たった2回の練習でそれらしく歌えるようになってしまうのは、やはり教え方のセンスだと思う。

 

大阪でWINGS Gospel Houseというところで指導をしているゴスペルクワイヤーディレクターでもあり、牧師でもある先生。(練習の前後にいつもお祈りの言葉を捧げていただきます。)

 

無駄も無く、生徒が必要な情報を的確に無駄なく教える。それをソプラノ、アルト、テナーの各パーツごとに瞬時にやっていく。

 

さすがです!!

 

22日お時間ある方はぜひコンサート観に来てね♪私はクワイヤーとして参加しますが、韓国からも歌姫も来日。ぜひローソンで前売り券を!(とさりげなく宣伝w)

 

そして22時頃帰宅してくたくただった私。

 

ここからが極めつけだった。。

 

なんと翌朝の日曜日は保育園のパパ友に誘われて、宮崎までサーフィンに行くお約束をしていたので、朝5時に起きてお弁当をたんまりこしらえ、6時半に出発。

 

 

毎週のように海に行くというパパ友と、昔からサーフィンをやっていた相方さんが意気投合して車のなかで2時間しゃべりっぱなしの二人。

 

私は疲れて寝ていたのですが、日向湾に着くとそこは南国やしの木

 

ヤシの木や赤い花が咲いて、ヤギまで歩いている(笑)

11月だというのに暖かく、気持ちがいいの。

私はサーフィンできないけど、ボディボードで波に乗る練習から~~波

まわりには常連のサーファー連中がうようよいいて、邪魔にならないように必死w

 

さすがに宮崎でも水は冷たいのだけど、ウェットスーツを着ていると案外寒くないんですよね~これが。

 

しかしそれがいけなかった。

 

冬用ではない薄手の、しかもぶかぶかのスーツを着ていた私。みんなより早めにあがって着替えたのだけど、すっかり体が冷えたようで、夜になると喉が痛くなってきたあせる

 

疲れがたまっていたこの1週間、最後の最後の極め付けでドカーンとやられてしまった感じだ。。。

 

それからというもの、熱は出ないのにずっと咳・鼻水が出てぐずぐず。1日寝ていてもしんどくて、ダラダラした毎日。

 

怒涛の一週間の後はぐだぐだの一週間。

 

そこまでして遊ばなきゃいいじゃん!と言われそうだけど、LP3の好奇心×S5の冒険心にはかなわないんだよね~これが。

 

無茶な計画を立て過ぎだ!といつも相方さんにも怒られるんだけど、そもそも計画性ないのが3ですから。

 

おもしろいことの連続をいかに楽しんでクリアするか!!みたいな、もはやゲーム感覚?

LP22できちっと段取りしたい相方さんにはわからんやろうなぁ~~。

 

ま、久々にサーフィン仲間ができて相方さんも超ご機嫌だったからいいか~。というわけで、怒涛の一週間は終わったのでした。

 

みなさんも遊びすぎ&風邪には気をつけてくださいね!(どんなシメ?)

 

 

というわけで、

音譜12月・1月のお知らせです音譜

マスター講座にゴールデンナンバー勉強会など、講座も諸々♪

ゴスペルコンサートへもぜひ来てねラブラブ

 

イチョウイベント&講座の予定イチョウ


 

■12月10日(土)

潜在数秘術マスター講座@福岡

担当講師:みねした三保、井上 愛

http://sna-jp.com/master.html

 

■12月11日(日)

ゴールデンナンバー勉強会@福岡

担当講師:みねした三保、井上 愛

http://www.reservestock.jp/events/156649

PCゴールデンナンバーの動画はコチラから購入できます!

 

■12月14日(水)

恋愛・パートナーシップ講座@別府

10時受付~15時終了

担当講師:井上 愛

http://sna-jp.com/partnership.html

 

■12月22日(木)

星降る聖夜の音楽祭

ホルトホール大分大ホール

18:00open

18:30start

詳細はコチラ

大阪の足立学先生と韓国のキム・スンヒさんらによるゴスペルコンサートに

クワイヤーとして参加します。ローソンにてチケット販売中音譜

 

■1月14日(土)

リーディングカードセラピスト講座@福岡

10時受付~16時30分

担当講師:井上 愛

http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182489036.html
 


ハート潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆☆
↓↓↓

メール:kagura.beppu@gmail.com

net予約:https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2685

 


今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。