Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

NEW !
テーマ:
遅くなりましたが~

宝石紫今日のユニバーサル・デイナンバー宝石紫

今日のユニバーサル・デイナンバーは



ユニバーサル・デイナンバーって何?という方はコチラ

7のキーワードは色々ありますが、「孤高」「探究」「神秘」「静寂」など、静かで奥が深いイメージの言葉が多いです。

今日はみんなでわいわい楽しむとか、派手なイベントをするとかではなく、独りで自分を深く見つめたり、精神性を大切にするようなことや、ストイックに何かを探究する・・・そんなことに向いている日。

と言いながら、前回の7の日はみんあで梅酒パーティーをした私。集まった人がだいたい7の数字を持っていたのは笑ったけどw
気づいたらヨガ仲間の集まりになってました。

7は七つのチャクラ・一週間の七日間・七不思議・七草・七福神・ラッキーセブン・七変化・虹の七色など、不思議なものや奇跡的なもの、自然や宇宙的なものに関する言葉が多く存在します。



気=エネルギーの出入口とも言われる七つのチャクラのうち、特に第7チャクラは頭の頂点にあり、脳、霊性、直感、宇宙意識に対応。宇宙・神との一体感、超能力など、やはりちょっとスピリチュアルな世界と関係しています。

そして他人との調和が苦手な奇数組の中でも、もっとも独創的で独りの時間を必要とする7。自分の内面に広がる不思議な世界を追究し、自分の内側から宇宙とつながろうとする。そんな数字です。

なので、瞑想やヨガなどをしている人には7という数字を持っている人が多いんですね。ヨガを教えている相方さんもソウルナンバーが7。

潜在数秘術のファウンダーであるボス秦由佳もライフパスナンバーが7。

潜在数秘術協会のディレクターであり、協会きっての数字マニアしっしー大菩薩もソウルナンバー7。

私はバースデーナンバーが7( ̄▽+ ̄*)

我が家の次男坊ゴルディータはライフパス7のソウル7(笑)
ほんとうにその通りの性格で、物静かなんだけど探究心がある。窓の鍵すら開けようとするw




7の人は電波やテレパシーのような信号を受け取りやすく、インスピレーション力もありますが、その分電磁波などに影響されやすいので、テレビやパソコンなどでイライラしがち。仕事で使う時間が長い方も、できるだけ電子音や電気の光などを遮断して、自然に触れる時間をもちましょう。

そしてなぜか偶然今晩もお食事会に誘われて、みんなでご飯を食べることになったNOW。

孤独を愛するけれども寂しがりやの7。そしてあまのじゃくな7。我が家のゴルディータも普段はクールだけど、密かに超甘えっこです。みなさんのまわりに7の人はいますか?

愛情表現が下手だったり、言葉が少なくて誤解されやすかったり、ちょっと冷たく見えたりするかもしれませんが、7はほんとうは博愛で独特の深い愛を持っています。今日も7持ちさんが集まるのかな?

もう夕方だけど、只今コラボ企画中のみほりんの「今日の一枚」はコチラから見てみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/340-smile/



そして告知~~~!!

我らがしっしー大菩薩が福岡に降臨されます。久々の来福!!
ファンの皆様お見逃しなく!!



さらに



潜在数秘術®アドバイザー認定講座募集中☆

9月4日(日)東京
9月14日(水)大阪
9月17日(土)福岡←私とみほりん担当
9月18日(日)大阪
9月25日(日)名古屋
10月4日(火)東京

詳しくはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182461672.html

私が使っている潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆
↓↓↓
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2685



今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。