Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆


テーマ:
毎日暑いですね~~~~晴れ
お客様がいないときは基本クーラーは使わない私。
扇風機がパートナーですw

小学校は夏休みになり、ただでさえ暑さでやられているのに、さらにぐったりと疲れているママ達も多いのでは??

うちの娘は学童に入っているので、朝から変わらずに学校に行って過ごしておりますが、給食がないので毎日お弁当を作らないといけなくて、それはそれで苦行。。(笑)

保育園の年長さんの息子も、最近すごく大人びてきて頼もしいな~~と思うときもあれば、わけのわからないことで感情的になって、狂ったようにぎゃ~ぎゃ~騒ぐことがあります。

一度暴れだすと手がつけられず、先日も私の愛車ハスラーのボンネットによじ登り、フロントガラスを蹴飛ばしたり、天井に登ってドンドンと飛び跳ねたり。。。
ベッコンベッコンと天井がひずむ音がしてもうハラハラ叫び

いくら可愛い我が子でも殴り倒したくなりますねメラメラ

でもね、子供の数字を知っておくことで、そんな子供の理解できない行動も理解しやすくなるんです。うちの息子はライフパスナンバーが3という、自由でわがままで感情的になりやすい性質を持っている子供。子供らしい子供とでも言いますか汗

私も同じ3なので気持ちはわからんでもないのだけど、彼は魂が求めているものを現すソウルナンバーが8なので、自分の思い通りにコントロールしたい、支配したい、自分のものにしたい、自分の強さを感じたい!!みたいなところがあるわけです。

仮面のナンバーは6なので、普段保育園ではとっても良い子で優しい優等生なのに、私の前では急にわがままになる息子ヒロぼう。。
まぁそれには色々と理由もあるのだけど汗
数字を知っているおかげで仕方ない!とあきらめることもだいぶできるようになりました。だってどんな嫌な行動も、全部根本にあるのは「ママが大好きラブラブ」なのだから。




みなさんも
「なぜうちの子はこんな行動をとるの??」
「なぜ上の子とぜんぜん違うの??」
「発達障害なのかしら??」

なんて悩んだり戸惑ったりするようなことありませんか?
育児本を読むと一般的な回答や対処法は書いてあるけれど、なんだか腑に落ちないということありませんか?

そんなママ達のかけこみ寺

潜在数秘術®RAKUママCafeの登場です!

今回は東京と大阪で3日間のみの開催となるのですが、都合が合う方はぜひ参加してみてくださいね('-^*)/

潜在数秘術®マスターさんの市來崎由佳(いっちー)板谷梨恵(りえちゃん)が悩めるママ達をサポートしてくれますよ~~~。

詳しくはこちらから↓↓↓
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12175004220.html


九州ではやらないの~~~??
という声もいただいておりますが、まだ未定でございますあせる
鹿児島のみほりんや私が開催している親子数秘術講座などにぜひご参加くださいませ。
親子お茶会などもやろうかな~と思っています^^

前回の親子数秘術@大分の様子はコチラ↓↓↓



近くで講座やお茶会をやってほしい!というリクエストも大歓迎♪
ぜひ呼んでくださいね~~ラブラブ


今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。