2016年8月19日のユニバーサル・デイナンバー | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

おはようございます。
今日でユニバーサル・デイナンバー1サイクルですね。
ちょっと肩の荷が下りました。ブログを毎日更新するなんて生まれてこの方初めてのことなので、私にとってはかなりハードな日々でした。
もうサボってもいいかな(笑)

しかし毎日の数字を意識するようになって、改めてすごい!当たってる!と思うことが多々。。
潜在数秘術は占いではないし、当たる当たらないとかいうものではないのですが、やっぱりね、数字の通りになってる。無意識に決めたことでも、ちゃんと数字のエネルギー通りに誘導されてるというか。

昨日も相方さんの知人に誘われて、海にテングサを採りに行ったのですが、これって前から決まってたことで、しかも知人の都合で決められたことだったのね。だけど



じゃ~~~~~~ん!!


ランドリーバケツいっぱいのテングサ一年分ゲット!
昨日のユニバーサル・デイナンバー8らしく、ものすごい収穫(笑)
8というとお金やビジネス、権力といったイメージが強いですが、豊かに実った作物を収穫する、「豊穣」「繁栄」といったキーワードもあります。

お金という概念がなかった古い時代においては、五穀豊穣、大漁、子孫繁栄こそが豊かさの象徴だったわけで、最近お金やビジネスといったものから少しシフトチェンジしている私達にとっては、海の恵みを頂いた8らしい日でした。



ついでにバフンウニやニイナ貝も採ってきて、晩酌のあてにお酒
小さいウニだったけど、これがめちゃめちゃうまい!そりゃ新鮮だもんね~~。もっと採ってくれば良かった~~~~

そして今日のユニバーサル・デイナンバーは1サイクルの最後の数字となります。

ユニバーサル・デイナンバーって何?という方はコチラ

宝石紫今日のユニバーサル・デイナンバー宝石紫

今日のユニバーサル・デイナンバーは



キーワードは「完了」「解放」。1から始まり9で完了する数字のサイクル。ひとつの流れが収束するときであり、一旦清算をしてすべてを手放すというタイミング。

今年はユニバーサル・イヤーナンバーが9の年ですので、一年を通してそういったエネルギーが流れている年でもありますが、イヤーナンバー9が年末の大掃除のような大規模なお掃除だとしたら、デイナンバー9は、「週末は机の中の荷物を家に持って帰ってキレイにしましょう!」みたいな小さな整理かなw

そして今日は広い視野で物事を見ることが大切。思いがけないアクシデントが起きても、「何このカオスな状態!?」みたいなことが起きても、慌てず騒がず菩薩のような広い心で俯瞰して高いところから全体を眺めてみる。

物事が収束するとき、それは理想どおりの達成感に包まれた完了ばかりではありません。争いごとなどはドロドロの嫌~~~な感情が入り混じって THE ENDドクロということもあります。

それでも腐った膿を出し切ってしまえば、またスッキリして次のスタートを切ることができますので、新しいステップのための出来事だな~と流れを把握しておけばOKグッド!

感情は時間と共に雲のように流れていきますので、何とかしようとせず、黙って流れに身を任せましょう。

今日は朝一で仕事だったのでUPが遅くなりましたが、みほりんはもう今日のカードを用意してるのかな?
只今コラボ企画中のみほりんの「今日の一枚」はコチラから見てみてね↓↓↓

http://ameblo.jp/340-smile/


皆様も良い一日を音譜





潜在数秘術®アドバイザー認定講座募集中☆

9月4日(日)東京
9月14日(水)大阪
9月17日(土)福岡←私とみほりん担当
9月18日(日)大阪
9月25日(日)名古屋
10月4日(火)東京

詳しくはコチラ↓↓↓
http://ameblo.jp/sna-jp/entry-12182461672.html

私が使っている潜在数秘術のSNAカードが欲しい!という方
ご購入はこちら

私の個人セッションをご希望の方はコチラからご予約をどうぞ☆
↓↓↓
https://www.peakmanager.com/pmn/pcweb/2685



今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai