I Refuse to be a part of the War Business | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

ドキドキハラハラの参院選挙が終わりました。
夕べは眠れなかった人も多いのでは?
私も興奮して眠れませんでした。
最後までがんばって投票を呼びかけてきた皆様、情報拡散されてきた皆様、まずはお疲れ様でした。

大分県は最後の最後までデッドヒートで、しかも22時半頃の報道では自民リードだったから、さすがにもうダメか。。と思っていましたが、なんとその後逆転。わずか1000票ほどの僅差で野党統一候補の足立さん(民進党)が勝利しました。

毎日毎日、ウザイと思われるかもしれないと思いながらも、保育園や小学校のママ友に呼びかけてきたのが報われた思いです。
私の言葉を信じて投票してくれたみなさんありがとうございました。心から感謝します。

が、しかし
一人区で野党が勝利したのは西日本では大分だけ汗
しかも3分の2議席を獲得するために、自民党は最後の最後で卑劣な手を使い、無所属で当選した候補者に対し、2日遡って自民公認候補に変更するという後出しじゃんけんのようなことをしたのです。
黄金色の饅頭で買収でもしたのでしょうかねぇ。

心から当選を願っていた東京の三宅洋平君も残念ながら落選という結果に。
私の友達数人も、音響やバックヤードの手伝いで現場に行っていましたが、ほんとうにほんとうに残念でなりません。

なぜ普段クールな私がここまで熱く呼びかけてきたのか!
なぜ自民党はそこまでして3分の2議席にこだわったのか!
なぜ洋平君や仲間達が必死になって戦ったのか!!

みなさん本当に今回の選挙の意味をわかってますか???

情報によれば、今回与党が3分の2議席を獲得したら、平和憲法が変えられて自民党の思うとおりに国が動かされてしまう(戦争にもなりかねない)という事実をほとんどの人が知らない。
テレビしか見ないような人達は自民党がテレビで話していることしか知らないんです。

でも実態はこれ。恐ろしい彼らの本音を聞いてみてください。
↓↓↓


平和や人権をなくそう!とか軍事国家にしよう!
なんてことをテレビで発言してましたか??
するわけないよね。したら当然国民に反対されるから。
だから自民党は表向きはキレイなことばかり話して、本音は話してこなかった。
詐欺ですよ。このビデオ見てたら吐き気がする。

それに騙される国民もバカすぎるというか、平和ボケしてるよね。
まさかそんなことするはずがないと思ってる。。

だけど彼らはやるよ。
じゃあ憲法変えられたらどうなるの?という方はこれを読んでください。
↓↓↓

『自民党の憲法改正草案の内容を知っていますか?』

緊急事態が起こった時は、国は私達に命令できて、私達はそれに従わなくちゃいけない。必ず!

デモ活動とか、ストライキはできなくなる!?


そう、アメリカが戦争するから日本も助けに行くよ!お前ら出動だ!って言われたら、行かないといけなくなっちゃうの。
「戦争反対!!」ってみんなで声をあげたら、お前ら非国民だ!!って逮捕されちゃうかもしれないの。

実際私、この前大分に来たアベ総理の演説のとき、公安警察に取り囲まれて追い出されました。

いやいや、何か騒いだとか、過激行為したとかじゃないよ。
友達家族と一緒に、群集の最後尾で言いたいこと書いたカード持って無言で立ってただけ。



こ~~んな離れたところで



男二人と女二人と幼児3人。
子連れのこんな一般市民を5人も6人もの黒服で取り囲んで何を目くじら立ててんの??
プラカード持つ前からマークされて、邪魔するなって止められ、「あなた達を守るためです」とか「子供が危ないから」とか。。。



結局数分で追い出された挙句、車を特定するためかご丁寧にず~~っと尾行までされました。
気持ち悪かった~~。友達の子供も怖くて泣いてました。

なぜか私だけ何も言われなかったんだけど、22の正義の仮面で近寄るなオーラを出していたのかしら?グラサン

冗談はさておき、そのうちこんなことも書けなくなる時代がくるかもしれないよ。
戦前の日本やナチス、北朝鮮のように、密告され、逮捕されるかもね。

今回の選挙はね、衆院選じゃないから、勝ったほうが政権をとるとかそういうことじゃないの。たとえ民進党が勝っても共産党が勝っても、自民党政権のまま。
だけど参議院で野党が3分の1議席持っていれば、たとえ自民党が憲法変えよう!戦争に行こう!と衆議院で決めても、参議院でNO!と言ってその暴走を止めることができたの。
ストッパーになったんだよね。

しかしながら卑劣な手段によって今回の参院選で与党は3分の2議席をギリギリでとってしまった。だから、これからは自民党の独裁政治になると言っても過言じゃない。
じゃあ次回の選挙で野党に入れればいいって話だけど、その前に選挙法だって変えられちゃうかもしれない。民意が届かない選挙になってしまうかもしれない。

みんなそこまでわかって選挙に行った??
それで自民党を選んだの?
軍備強化して戦争に備えよう!!って思って投票したんなら仕方ない。
人権なくなってもいいって思ってるんなら仕方ない。意見は人それぞれだから。
だけど、知らない人がほとんど。知ろうともしない人がほとんど。
それで決めちゃって大丈夫??政治を任せちゃって大丈夫??

うちの8歳の娘と6歳の息子たちはよっぽど現状を把握してる。
息子なんてとうとう「大きくなったら選挙に立候補する!」と言い出したくらい。
そりゃそうよ。彼らだって戦争になんか行きたくないもん。死ぬの怖いもん。人を殺したくないもん。

怖いことばっかり書いたけど、大げさな話じゃないのよ。
恐怖や不安が大好物のソウルナンバー5の私だからこんな現実を引き寄せてる?
そうかもしれないね。いっそのこと戦争になっちゃえば、やっとみんな平和ボケから目が覚めて、気がつくんじゃないかって思ったりもするからね。

だけど、そうならないようにこれからどうしていったら良いのか、これから私たちがどういうアクションを取って行ったらいいのかが大切。何も知らずに自民党に入れたって人もぜひ考えてほしい。

政治とか選挙とかいうキーワードを聞くと、思考停止状態になるようなサブリミナル効果のあるCMでもテレビで流されてるんじゃないかって思うくらいに政治アレルギーの人が多いけど、もう少し真剣に自分たちの未来を考えませんか?


I Refuse to be a part of the War Business.
戦争経済の片棒を担ぐのはお断り
三宅洋平君のブログより)

子供たちに平和な未来を虹

洋平君を潜在数秘術的に紹介した記事はコチラ



今日もあなたに愛と感謝を

Gypsy Princess Ai