熊本初!認定講座開催します! | Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

Gypsy Princess~愛と数字の秘蜜な日記~

愛を求め、答えを求め占いジプシーをしていた私が
本当の自分に出会った潜在数秘術
自由を愛し、癒しと解放を使命に持つ私が
あなたの魂を解き放ちます☆☆☆

まだまだ盛り上がりに欠けている
九州の潜在数秘術!
鹿児島のみほりんが南でがんばってくれてますが
なんで九州こんなに静かなの??
なんでみんな数秘やらないの??
・・・・・・・( ゜∋゜)



って
あたしかっ( ̄□ ̄;)!!
なんせ潜在す秘術の認定講師は九州に現在みほりんと私の2人しかおらんので、
私もどんどん盛り上げないといけない立場あせる

いや、、
やってないわけじゃないんどす!
個人的にセッションが大好きなもんで、講師になってもいつもセッションしとるんですが、
やっぱり講座をしないと数秘人口増えないもんね~~

ということで、
自分だけしっかり楽しんで、他人に教えるということに興味のなかったLP3を封印し、
九州で潜在数秘術マニアを増やすべく?
やっと認定講座の開催を決めました!キラキラ



どや顔wwwww

記念すべき一回目は地元別府ではなく
大好きな熊本で開催します!!
密かに数秘ファンがじわじわと増えつつある熊本にて
恋愛・パートナーシップ講座をやりますよ~~ラブラブ

恋愛がうまくいかない
彼が何を考えているのかわからない
そもそも男というものが理解できない!という方必見!


あ。。
「もう結婚してるし~」とか
「彼氏いないし~~」とか
そういう問題じゃないんです。

結婚されている方は、幸せな結婚ライフを続けるために
相手がいない方はこれからの出会いのために
そして何より自分を知るために!!
知っておくと良いことがたくさんあるんです音譜

というか、人付き合い全般に使えちゃう内容ですので、
職場の人間関係や子供との関係などなど、
相手が人であれば誰にでも使えてしまうすぐれものアイテムキラキラ
しかも秦由佳の動画つきラブラブ



単に聞くだけの講座と違って
途中で書き出しワークやシェアタイムなどもたくさんありますので
今まで頭の中でぐるぐるしていたことが
スッキリ整理できたり、思わぬ気付きがあったり
新しい視点で相手を見るきっかけになります!

恋愛や人間関係でモヤモヤしているこじらせガール達へ
癒しと解放が使命の私が愛を込めてお届けする
『潜在数秘術®恋愛・パートナーシップ講座』
ぜひご参加ください音譜




詳細

【日時】9月19日(土)熊本市内
10時受付~15時(1時間休憩あり)
担当講師:井上 愛

【受講料】(税込み)
動画購入済み…10,000円
動画未購入…20,000円(動画がついてきます。)

【参加特典】
オリジナルテキスト(恋愛・パートナーシップ編)
秦由佳によるセミナー動画
(こちらは一般販売しておりません。講座を受講した方のみの特典です)

【お申し込みはすべてこちらから】
PCからの方はこちら
スマホからの方はこちら




今日もあなたに愛と感謝を
Gypsy Princess Ai