優勝&不合格! | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪





相変わらず毎日ドタバタしております。チーン




ブログもインスタも、なかなか開けず。。







今日は、幼稚園のカルタ取り大会でした^ ^




お家で、幼稚園でいただいたカルタをやたらやりたがり、



読みもほとんど覚えてるし、なかなかママも勝てないわーと思っていたら、




{ABC3FB23-0081-41AC-8065-E9BB3836ED1A:01}

{2DA010F3-935C-40B2-9C88-60720F166F6D:01}





優勝してきた笑




先週のこままわし大会でかなり悔しくて負けて泣いてたみたいなので、


よかったね~とママは何故かホッとしました^^;



男の子は闘争心がすごいな!!




ちなみに、カルタは娘も大好きで、


これがまたなんと、絵柄で取りに行くんですが、


お兄ちゃんより取っていて、



お兄ちゃん負けて泣いてる時があります。。チュー







幼稚園終わってのスイミング。



前回一発合格して、



11月12月は家族みんな風邪とかで休みまくっていたので、3ヶ月ぶりの進級テスト。



今回はどうなるかなと思ったら。。。


{C328BE68-5304-434A-ADCB-079B8AAD336A:01}





絶不調^^;笑



合格したかったみたいで、顔がこわばって泣きかけでした^^;







ビート板なしの頃はキック上手でお手本のようと言われていたのに、




ビート板使い出して、キックが最低評価^^;





その上、同じクラス内の、毎回知らないお友達とふざけて遊んでばかりで、


コーチの話ほとんど聞いておりませんチーン



そりゃ上達しないわー真顔







コーチ、もっと叱ってやってほしい。。



{EE9987C9-23FA-48DB-A6BF-14DF79133E0A:01}



↑一度、1番早く教室に到着したら、




それからずっと、1番に行かないと気が済まないらしいチュー



何でも1番が良いお年頃か~^^;