育児相談とValentine♡ | ☆My Happy Diary☆

☆My Happy Diary☆

大切なfamilyやお出かけ、美味しいモノ、お稽古など♥Happyな毎日を過ごせますように♪



息子が1歳くらいの時に何度か行った育児相談。


久しぶりに行ってきましたニコちゃん





2時間、みっちり聞いてもらってすっきり!






帰り道に、



ジュースを買った売店で「お金どーぞ」させるのを忘れていて、私が払ってしまい


「どーぞしたいの!」


と泣き叫んで動かない息子ちーん



早速試練きたガーン





落ち着くのに30分かかりましたちーんちーん







久々にお家にお花が♡




外は寒いけど春の香り^^





お仕事帰りに主人が。。。ぺこ




バレンタイン仕様のケーキを買ってきてくれました(笑)



ごちそうさまでした♥





Android携帯からの投稿