JYJ Magazine Teaser 02!『会いたい』15話予告! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おこんばんは



今日は年末と言う事で仕事が早めに終わりました

やったー!!

何をしようかとうろうろしてるうちに時間が・・・

もう晩御飯の用意をしなければなりません

あと何十年ご飯の用意をするのでしょうか?

あ”wwwwやだよお”wwwww



Magazine Teaser 02です



こんなに素敵な3人なのに この絵ときたら・・・(;´▽`A``
まぁこのギャップがかわいいかニコニコ


それから『会いたい』15話予告



ジョンウさんここの所ご機嫌だったのに何やら怒ってますね
ヘリ―ともめてるようです
ヘリ―は気の毒に思うけど 女心ってそんなものよねーー!!
いくら好きと言われてもその気がなければ絶対に無理 ← 経験なしσ(^_^;)
もうあきらめた方がいいわよにひひ


すべての画像をお借りしてます。ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ にほんブログ村