JYJ UTBMUSICTV FBでジュンス日本ペンに向けてのインタビューの続きUP! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj

おはようこんにちはビックリマーク


旦那が今日から休みに入ったので久しぶりに明るくなるまでで寝ることが出来ました

すっごくスッキリ体も軽やかです馬

やっぱ睡眠は大事ですね

おまけに今夜は忘年会だそうで晩御飯なし せいせいしま~す\(^_^)/


ではこちら

UTBMUSICTV FB で先日のつづきのインタビューがUPされてます

18:03で 途中で切れてた部分も入ってます ありがとうございます~

 いいねをポチしましょ!!


https://www.facebook.com/UTBMUSICTV#!/photo.php?v=315681125203258&set=vb.116162485135641&type=2&theater  


スタッフにジュンスが止められる部分もあったけど ジュンスは大丈夫だからと言って答えてくれてます(・∀・)


 


今日はお天気があまり良くないので大掃除はしないことにしました(^O^)←きっと今年はやらないかも?


今日も一日頑張りましょう

ファイティン!!


画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村