JYJ ユチョン会いたい14話フル 英語字幕! | JYj チェゴヤ!!

JYj チェゴヤ!!

出逢えてよかった JYj


おはようございますビックリマーク


昨夜のジョンウは可愛さ満点でしたね

スヨンと気持ちが通じたことで とても穏やかになった感じをユチョンはよく表現してましたニコニコ

特に キスしたことを思い出して一人にやけるところがすごくかわいかったです んふふー❤って

その反面ヘリィィィィ―――!!!と言えば

思えば思うほど気持ちが離れて行ってしまうスヨンにどうしようもない怒りの感情が芽生えて来たようです

危険な方向へ行ってます


では こちら もう一度萌え萌えどころを見たいと思います


英語字幕!「会いたい」第14話 Speedy Joe

http://www.dramacrazy.net/korean-drama/missing-you-episode-14/


http://www.dramacrazy.net/korean-drama/missing-you-episode-14/275851


http://www.dramacrazy.net/korean-drama/missing-you-episode-14/275852


http://www.dramacrazy.net/korean-drama/missing-you-episode-14/275853


(cr.special322)


今晩も『会いたい』 たのしみですね


ではお仕事行ってきま~す

ファイティン!!



JYj チェゴヤ!!



画像 映像 記事をお借りしてます

励みになりますので

どうぞぽちっとお願いします!!



にほんブログ村