小雪との再会(渋谷・MoCHA) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

皆さん、こんばんわぁ!!

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩5分

「猫カフェ MoCHA」渋谷店さんより

米国原産の大型猫種

今回はご紹介いたします。



小雪ちゃん



小雪ちゃん



小雪ちゃん



小雪ちゃん



小雪ちゃん



ラグドール

小雪ちゃん!!

2015年1月1日

元旦生まれの女の子です。

彼女とは渋谷店にて

約1年ぶりの再会ですが

ずいぶんとおおきく、

おとなっぽく成長しましたね!

雪のように白い

ふわふわボディが

魅力的です~!!(^-^)/


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキング参加中!

ラグドール・小雪ちゃんの姿態を楽しんだ後は

猫カフェ・バナーのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 1日1回ポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。 


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


猫カフェ MoCHA(モカ)

http://catmocha.jp/


[お知らせ]

ねこ好きのための総合ねこ情報誌

「ねこもえ」が全国書店等にて

10月12日発売となりました!!

「ねこもえ」表紙


同誌「ねこもえお得情報局」ページに

マロンパ☆が登場、おしゃれな

ねこカフェ3店をご紹介してますよ~!

ぜひ全国書店等でお求めくださーい!


ペタしてね