企む猫(渋谷・MoCHA) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

皆さん、こんばんわぁ!!

JR渋谷駅ハチ公口より徒歩5分

「猫カフェ MoCHA」渋谷店さんより

猫好きさんならみんな知ってる

人気猫種が今回は登場です。



つばきちゃん



つばきちゃん



つばきちゃん



つばきちゃん



つばきちゃん



アメリカンショートヘア

つばきちゃん!!

とっても可愛いお顔の

彼女ですが最後の写真は

「悪いお顔」になっちゃいました。

なんか企んでるのかな・・・?(^O^)


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキング参加中!

つばきちゃんの「悪いお顔」をご覧になった後は

猫カフェ・バナーのクリックにご協力お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 1日1回ポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。 


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


猫カフェ MoCHA(モカ)

http://catmocha.jp/


[お知らせ]

ねこ好きのための総合ねこ情報誌

「ねこもえ」が全国書店等にて

10月12日発売となりました!!

「ねこもえ」表紙


同誌「ねこもえお得情報局」ページに

マロンパ☆が登場、おしゃれな

ねこカフェ3店をご紹介してますよ~!

ぜひ全国書店等でお求めくださーい!


ペタしてね