MaruMaru4Cats(大井町・まるまる) | マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

マロンの物語 feat.猫カフェ Cats

我が家のニャンコ姫マロンさんとともに「人類総猫好き化計画」実現に向けて・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 1日1回ポチっとニャン!!

皆さん、こんばんわぁ!!

本連載はまだまだ続きますが今宵は

大井町「Cat cafe MaruMaru」さんより

今回連載でまだ未登場の4Cats

一挙にご紹介いたします。まずは・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-マロくん



ラグドール

マロくん!!

2011年5月23日生まれの男の子です。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-マロくん



ちょっとビビりで恥ずかしがり屋さんですが

お食事時は積極派に変身しますよ~!!


続いては・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-コーリーくん



マンチカン

コーリーくん!!

2011年4月29日生まれの男の子です。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-コーリーくん



マンチカン特有の短い足を持つ人気者です。

見かけによらず走りは得意なんだそうですよ~!!


こちらは・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-ジャスミンちゃん



チンチラシルバー

ジャスミンちゃん!!

2011年2月17日生まれの女の子です。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-ジャスミンちゃん



シルバーのロングヘアと大きな瞳が魅力的な

彼女は眠るの大好き!同店最年長のお姉さんです!


最後のご紹介は・・・



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-あさひくん



ソマリ

あさひくん!!

2011年6月14日生まれの男の子です。



マロンの物語 feat.猫カフェ Cats-あさひくん


マロンパ☆撮影写真が雑誌に掲載されたこともある

いつも元気いっぱいなハンサム・ボーイです!!


以上、「Cat cafe MaruMaru」さんの
個性豊かな4Catsの愛らしい姿態

お楽しみいただけましたかぁ?!(^O^)


To be continued ・・・


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


本ブログは「にほんブログ村」ランキング参加中です。

個性豊かな4Catsの姿態をお楽しみいただけましたら

猫カフェ・バナーのクリックにご協力お願いしまぁす!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
 にほんブログ村

  ↑ ↑ ↑

 携帯の方はコチラからポチっとしてニャン

 「猫カフェ」ブログ・ランキングが見れますよ。 


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


Cat Cafe MaruMaru

http://catcafe-marumaru.com/index.php


P.S.

「CatcafeMaruMaru」さんのブログ

「猫カフェ*まるまる」にて

10月26日、29日と本ブログをご紹介いただきました。

http://ameblo.jp/neko-marumaru/

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

本ブログの次回更新は本日18時、再訪お待ちしています。