テーマ:

今日は天気もよく、気持ちのいい

朝となってますねヾ(o´∀`o)ノ




おはようございます♪

まるまるです




今日はヒマちゃんが気持ちよさそうに

寝てたので朝からパシャリと

撮ってみました( ´艸`)ムププ




というわけで、本日はヒマちゃん

特集をお送りしたいと思いますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





ヒマちゃ~ん!!

こっち向いて向いてぇ~!!




ヒマ「・・・・・・・・・」







ヒマ「ニャにかしら??」







ねぇ~、もっとほらいつものように

お目めクリクリッとしてさぁ~




ヒマ「むぅぅぅ~・・・」






ごめんごめん・・・

そんな急に言っても難しいよね(≡ε≡;A)…




機嫌直して下さいな(A;´ 3`)ナデナデ






ヒマ「ん~・・・」







ヒマ「あたし、別に怒ってニャイわよ??」






え??

そうなの(・∀・;)?





ヒマ「うん」







ヒマ「別に」







ヒマ「怒ってませんからぁ~♪(ドーーーン)」





ヒ・・・ヒマちゃん・・・

お顔の迫力が(;´Д`A “`




そうなんです・・・




ヒマちゃん、怒ってないのに私が

撮るとなぜか「ドドーーーン」と

迫力のあるお写真になって

しまうんですよね・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー





ほんとはブルーアイが撮っても

キレイな可愛らしいお嬢さんなのにヾ(´ε`;)ゝ…




ヒマ「♪♪」





まだまだ修行が足りないですな!!




頑張って可愛いお写真がいっぱい

撮れるよう腕を磨きます☆Σd(ゝ∀・)イェイ!!





というわけで、最後はわたくし事の反省会に

なってしまいましたが、当のヒマちゃんはと

言いますと・・・





ヒマ「(早く開かニャイかしら♪)」





と、スタッフルームの扉が開くのを

今か今かと心待ちしているのでした♪




ぜひ、そんなマイペースヒマちゃんの

可愛らしいお写真、撮影にチャレンジ

してみませんか??(笑)








いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

よろしければ下の「ヒマ」ボタンを

クリックして下さい☆

↓↓


にほんブログ村


ありがとうございます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「(チラッ・・・)」







「・・・・・・・・・??」





あ、グレさんだったのね(*´艸`*)ァハ♪






グレ「??」






じゃ~、今日はグレさん特集に

しよっかなぁ~♪




さ、お写真お写真(*´pq`*)ムフッ





グレ「むぅぅ~・・・」





って、またそんな怖い顔しないで

たまには「可愛い」お写真なんて

どう!?




グレ「可愛いだとぉ~!?」







グレ「日本男児たる者、『可愛さ』

    ニャンて・・・」









グレ「必要ニャイ!!(クリクリ、ウルル~♪)」






って、グレさん( ´艸`)ムププ




お目めまん丸で可愛くなってますからΣd(ゝ∀・)イイネ!!







と、たまにお茶目なことをしてくれる

グレさん(笑)





他の子のお写真をと思って撮っても

このように・・・





ロン「あ、あたしのこと撮ってくれるニョ!?」

グレ「(・・・zzz・・・zzz・・・zzz)」






と、存在感MAXなグレさん(´ー`A;) アセアセ




グレ「・・・zzz・・・zzz・・・zzz♪」







ま、ご存じの通り寝ることが大好きな

グレさん(≡ε≡;A)…





グレ「スヤァ~・・・zzz」









グレ「(ドーーーン)」








グレ「あ・・・、変顔写真撮ったでしょ!?」









そ・・・そんなことないよ(≡ε≡;A)…

ただの寝顔を撮っただけですから・・・




グレ「だったらいっか・・・(ンゴォーーーzzz)」





グ・・・グレさん・・・??

それが変顔のような・・・(・∀・;)?





そして、その寝顔はねじねじスカーフを

してる某俳優さんに見えるのはわたし

だけかしら?(。・w・。 ) ププッ






そんなわけで今日もスヤスヤと

気持ちよさそうに寝てるグレさん( ´艸`)ムププ



意外といろんな面を持ってるグレさんに

ぜひ注目してみては!?






いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

よろしければ下の「グレ」ボタンを

クリックして下さい☆

↓↓


にほんブログ村


ありがとうございます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「だるる~ん・・・」






って、朝からだらけすぎなのでは!?(´ー`A;) アセアセ




マロ・なで「ん~・・・」








マロ「だって暑いんだもぉ~ん・・・(ダラダラ)」








なで「眠いんだもぉ~ん・・・(ゴロゴロ)」







なで「あ、あたしのこと撫でてくれるんだったら

    別に撫でてくれても構わニャイわよ♪」







なで「さ、どうぞ!!」







「だるる~ん・・・」






な・・・なんとも言えない光景ですな(≡ε≡;A)…





そして、寝返り打っても・・・





マロ「暑いニャ~・・・」








足・・・はみ出てますけど・・・(・∀・;)?







マロ「う~ん・・・大丈夫ぅ~・・・」

テン「(マロ君、絶好調にとけてるニャ~・・・)」





と、あまりのとけ具合の店長にビックリ

してるテンちゃんですが・・・





テンちゃんも・・・







テン「ん??」








テン「ぼくもそろそろお昼寝

   しようかニャ~(ダル~ン)」





今朝はいまいちエンジンのかかりが

遅いのかだるだるしてるニャンズ(A;´ 3`)アセアセ





店長は最終的にこのような形に落ち着いた

ようですヾ(´ε`;)ゝ…





マロ「・・・zzz・・・zzz・・・zzz」






今週は30度以上の日が続くみたいですね!?




暑い日が続きますが体調に気を付けて☆





今週ものんびりやってまいりまぁ~すヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!






*おまけ*





ラッコスタイルのジャス姉さん♪






ジャス「ニャにかしら??」





珍しく?可愛い♪(笑)





いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

よろしければ下のボタンを

クリックして下さい☆

↓↓


にほんブログ村


ありがとうございます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

白い手袋と白いマフラーがとっても

お似合い、いつもキリッとダンディなやまと君♪




やまと「キリッ☆」







たそがれてても、







物思いにふけってても絵になる

やまと君♪







そんなダンディやまと君が・・・





やまと「だる~ん・・・」








やまと「だるる~ん・・・」




えっ・・・やまちゃん!?Σ(Д゚;/)/





やまと「(バンザぁ~イ)」







やまと「眠い・・・」








福「やまと君・・・ニャにやってるの、そこで??」

やまと「ん~・・・お昼寝ぇ~・・・」







やまと「ンゴォーーーー・・・zzz」






えぇーー!?

そんな微妙なところで、しかもそんな

大胆な無防備姿で寝ちゃうのぉーーー!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ




ダンディっぷりがゼロですけど・・・??(゚Д゚;)





と、珍しく無防備姿を披露してくれたやまと君( ´艸`)ムププ





やまと「僕だってたまにはだる~んとすること

     あるんだよ☆(キリッ)」





そうなんだね!?




でも、きっとレディたちはそんなギャップな

やまと君に萌え萌えになっちゃうんだね(o´艸`o)ァハ♪




ぜひ、そんなギャップ萌えするやまと君に

会いにいらして下さい♪




いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

よろしければ下の「やまと」

ボタンをクリックして下さい☆

↓↓


にほんブログ村


ありがとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

福ちゃんだ♪



今日は福ちゃんのお写真を撮ろう

かなぁ~♪







ん!?




後ろに忍びよる影は・・・??





なで「(フフッ☆)」








福ちゃん、可愛く撮れたんだけど

後ろにいるなでちゃんが怖いんですが(・∀・;)





福「??」

なで「(キラ~ン☆)」









体勢を変えても・・・





なで「(写ってる写ってる♪)」








福「可愛く撮ってニェ♪」

なで「(フフフッ☆)」





福ちゃんは可愛く撮れてるんだけどね・・・

後ろのなでちゃんが・・・





なで「フフッ♪さりげニャく写ってたでしょ!?」





いやぁ~、さりげないというか

存在感がすごいと言いますかぁ~(≡ε≡;A)…




ま、ある意味面白い写真撮れたから

いいとしますか(´ー`A;) アセアセ





さてと、次は誰撮ろうかしら・・・





おっ、ヒマちゃんいるからヒマちゃんに

しようかな( ´艸`)ムププ♪





って、待てよ!?




ヒマ「??」

ジャス「(あ・・・バレた・・・)」





なんで今度はジャス姉さんがさりげなく

写りこんでるの!?(ノω<;)




そして、見て下さい!!

このシンクロっぷりを!!ヾ(´ε`;)ゝ…





ヒマ「??」

ジャス「(フフッ☆これだったらバレニャイ♪)」






いや、バレてますから・・・(=ェ=`;)





ジャス「ニャンで私の『ニャン法☆隠れ身の術』が

     バレたのかしら・・・??

     おかしいわニェ~・・・」





どうしてニャン法☆隠れ身の術が

見破られたのかわからないジャス姉さんは

しばらく考え込むのでした(笑)




ほんとまるまるのペルシャ組、

ゴージャス可愛い?と思いきや

面白いことするから目離せないんですよね(*´艸`*)ァハ♪





*おまけ*





なんか戦隊もののポーズに見える3ニャン衆♪




「まるまるレンジャー参上ぉ~♪」




いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます♪

よろしければ下のボタンを

クリックして下さい☆

↓↓


にほんブログ村


ありがとうございます!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。