夏と言えば、、、 |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは 料理部の三好です
暑い夏 皆さんどうお過ごしですか
涼しさを求めて海や山に出かけた方、

エアコンの効いた室内で
過ごされる方様々だと思いますが
私のおすすめスポットは

西予市のこけむしろさんラブラブ!ニコニコラブラブ!
涼しくて清々しい気分になれる癒しのスポットです
そして

クローバーマリエールクローバー
写真は今週火曜のガーデン
薄曇りの午後、過ごしやすい気候の中
芝生の上でガーデン挙式なんていかがでしょうか?
芝生の上ってなんか気持ちいいですよね



私たち料理部が心を込めた料理で楽しい思い出づくりの
お手伝いをさせていただきます




ペタしてね 読者登録してね



*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..