☆ファッションショー☆ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

衣裳部のあだちですヽ(^o^)丿

梅雨も明けて、やっと夏がやってきましたね~晴れ




今日は26日に行われた、年に一度のビッグイベント!!

ブライダルファッションショーの様子をご紹介したいと思います音譜


宇和島の部と大洲の部で
総勢100名のモデルさん達に出演してもらいましたニコニコ音譜






大洲の部、本番直前べーっだ!

ちびっこちゃん達に持ってもらう風船準備万端ですラブラブ






私の友達2人もショーに出てくれましたラブラブ

ロイヤルブルーのゴージャスなカクテルドレスと

佐々木希さんのウェディングドレス(*^_^*)

2着とも大人気のドレスなんですよ~ドキドキ

可愛い~~(≧▽≦)ドキドキ







お友達同士で出演してくれたHちゃんとYちゃんドキドキ

笑顔がとっても可愛い二人ラブラブ!ラブラブ!

ブログの掲載も快くOKしてくれました\(^o^)/

剛力彩芽さんのドレスとリエンダブルーのカクテルドレスニコニコ

ばっちり着こなしてくれて、とっても可愛かったですラブラブ







最後のモデルさんは・・・・


元衣裳部、水本の妹さんですドキドキドキドキ


みんなで三代目ポーズチョキのはずが、、
ひとり四代目がいるーー笑


爽やかなブルーのバービードレス、

可愛く着こなしてくれてます~ニコニコ音譜





もっとご紹介したかったんですが
写真がないのでここまで(T_T)/~~~





モデルのみなさん本当にお疲れ様でしたラブラブ






新作ドレスやタキシードなど、気になる衣裳がありましたら

衣裳合わせの際、是非ご試着してみて下さいねラブラブ




衣裳部さくらんぼ安達




ペタしてね 読者登録してね


*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..