2015.07.04 Masami & Mika HappyWedding |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

いつもブログのチェックありがとうございます(^_^)/
今日は7月4日に結婚式を挙げていただいたMasamiさんとMikaさんをご紹介します☆

前撮り↓


前撮り↓


まずはチャペル式風~チャペル人前式☆
誓いの言葉↓


指輪の交換↓


あれれ??牧師さんが・・・(゜゜)

牧師さんにサプライズ↓

実は今回、Masamiさんのお友達が牧師になりきって挙式の司会をしてくれましたヽ(^。^)ノ
打合せ・リハーサル・本番と盛り上げていただいて、ありがとうございました(^^♪

雨だったので、中で大集合写真↓


ケーキ入刀↓


Masamiさん用のスプーンを子供ちゃんに運んでいただいて、

Masamiさんのファーストバイト↓


Mikaさんから、Masamiさんへサプライズでお手紙。
そしてうどん作りが好きなのでまな板もプレゼント↓


花束・記念品贈呈↓



いつも早め早めに結婚式の準備を進めていただいてたので、とっても助かりました~♪
そして何度も何度もお越しいただいて、感謝しています(^_^)
これからもお仕事大変だと思いますが、おいしいみかんたくさん作ってくださいね(^_^)/
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪
いつまでもお幸せに~♡



プロデューサー 出水麻美クローバー


ペタしてね 読者登録してね



*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..