☆ シンデレラファッションショー ☆ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

みなさんこんにちはべーっだ!
夏休みにも入り夏あせるあせるですね。
夏と言えばプールに海波に花火ドンッ

そしてマリエールではファッションショーサンダル
今年も美男美女のモデルさんが勢揃いされてますよチョキ
まだ間に合いますキラキラ
ご近所、お友達、お誘いの上お越しくださいませラブラブ

第1部 宇和島地区 12:30 開場 13:00 開演
第2部 大洲地区  17:30 開場 18:00 開演




今回はステージが出来上がるまでの工程を紹介させていただきます。

いつものメイン席を退けて前に台を置いて奥行をつくりますニコニコ


次にモデルさんが歩く道(ランウェイ)を

ポータブルステージを置いて作ります。


そこまで出来たら後はプロの業者さんにお任せアップ
ステージらしくなってきました。
いすも並べて照明も調整して完成キラキラキラキラ


後はみなさんのお越しをお待ちするだけですドキドキ

今日のマリエールはいつも以上に熱く燃え上がります音譜音譜音譜


    
バンケット チーフ  兵頭 亜紀



ペタしてね 読者登録してね



*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook 
コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..