♡♡新作カクテルドレス♡♡ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはー(●^o^●)

衣裳部ワンピースの生部です♡



最近雨ばかり続いていて
台風も近づいて来ていますねーえっ
暑さにも負けずに今日もはりきって
新作カクテルドレスをご紹介したいと思います星星星



今回ご紹介させて頂くドレスワンピース
佐々木希さんのカクテルドレスですラブラブ!キラキラ




じゃ~~~~ん音譜


胸元やアクセサリーも可愛いですよーラブラブ


希さんらしい女の子らしいドレスですね♡


後姿は大きなお花のついたバックリボンが

アクセントになっていますラブラブ
スカートの裾には透明感のあるスカラ柄の

グリッターがありますキラキラ
リバーレースをモチーフにしたボリュームのある

シルエットで可愛らしさを出したドレスですニコニコラブラブ





是非ご試着くださいべーっだ!ドキドキ





衣裳部ワンピース生部♡



ペタしてね 読者登録してね


*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..