★収穫★ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

皆さん!!


こんにちは(●^o^●)


今日も暑いですね~晴れ晴れ晴れ


どうも 暑いのは 苦手です。。。


朝のマリエール館内掃除で今クラクラしてます((+_+))


昨日熱中症で死亡者も出てるみたいなので


水分&塩分 気を付けたいと思いますかおチョキ



木曜くらいから台風四国に近づいてくるとか。。。


台風進路四国からそれて欲しい!!


みなさんも雨風そして熱中症に気を付けてくださいキラキラキラキラ



この暑さで 初心者MY畑もいろいろ収穫できました(*^^)v



おくらはどのタイミングで収穫していいかわからなかったので 


なっているのを見つけたら すぐ採ってしまいましたあせるあせる


学生のころは ナスもトマトも 嫌いだったのですが、



今は トマトは少し苦手だけど ナスはおいしいと思います!!


夏野菜を食べて 暑さを乗り切りたいと思います音譜音譜



資材会計  山内



ペタしてね 読者登録してね

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..

マリエール大洲の情報更新中!


マリエール大洲HP コチラ (*^^)v

スマホサイト コチラ (*^^)v
Facebook コチラ (*^^)v 「いいね!」お願いします♪

*:..o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・*:..