輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

NEW !
テーマ:

こんにちはDsukeです


一昨日から


Dsuke、


旅に出ております。




そうです。


GOです。


ポケモン探してます。


まだ全然ですがっ。笑


ちなみにTAROも旅に出ています。


TAROの方が先に行っております。


会社の廻りにも


ちょっと恥ずかしそうにしながら


探している方や


駅のロータリーにも


スマホ片手にめっちゃ人がいました。


とにかく凄い事になっておりますね。


「GOです!!!」


そしてマーキーズGO


新車に限りですが、


こんなスペシャルなキャンペーンを実施中!!!


↓  ↓  ↓   ↓   ↓   ↓



脅威の

特別

低金利1.8%です!


すごーい!!!


ディーラーさんもやってませんよー


凄いでしょ?


しかも!!!


新車だけでは無く


中古車だって頑張りますよー!




ウェ~イ!


2.3%!!!


こちらも凄いでしょ~


当たり前に思わないでくださいねぇ~


凄いんですよ~


よりお客様に


ご満足頂くため


頑張りました~


期間限定になりますので


悩んでいるヒマはなし!


さぁ

マーキーズへGO!!!


では


また旅の続きに戻りたいと思います。


時の旅人Dsukeでした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。ともちんるんるんです。



今朝、東京はこの時期にしてはとても涼しい朝を迎えましたね~。



半袖では肌寒いくらいの気温の中、



今朝は私も早起きして、近所のスポーツ公園まで散歩してきました猫





(今朝は写真は撮っていないので、よく晴れた初夏のある日の写真です)




5時半でも、お散歩や、ウォーキング、ジョギングなど




すでにたくさんの人が行き交ってました。




こういう朝を迎えると早起きはいいなと感じますが、




なかなか毎日というわけにはいかない現実。。。




さて。




マーキーズのホームページをよくご覧いただいている方は気づいていただいたでしょうか???




TOPページのバナーのコンテンツが刷新してるんですよ~!




例えば、自社在庫にもあるメルセデスベンツS63Lや







発売されたばかりでまだまだ市場に少ないV220dなどもあれば







マーキーズオリジナルホイール&エアロパーツのマックスピードなど






一目で分かる内容になってますインテリパンダ




手前味噌ながら、マーキーズのホームページはかなりボリュームが多いので、





是非是非遊びに来てくださいノートパソコン




ただし、くれぐれも夜更かししないように・・・




せっかくの夏の気持ちよい朝に早起きできいなくなっちゃいますからね寝る





ホームページで車の概要を見ていただいたら、




あとはショールームで自分の目で現車確認車




わからないことがあったらお気軽にお問合せくださーい!




ともちんるんるんでしたー。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはTAROです「ハイっ」の手


最近ちょくちょく地震きてますね、、、地震


ちょっとでも揺れたら、止まってしまう通勤電車、、E233系(中央線)


首都圏で一番遅延している路線と行っても過言ではないです↓


ちなみに某千葉県~東京都をつなぐ電車でございます千葉県


分かる人にはわかる、、、きっと共感できる人は多いはず、、、、、056


そんなちょこちょこ止まってしまう電車の話は置いといて。


本日は今もなお人気が止まることを知らない車輛についてですポルシェ


今、マーキーズでは


空冷ポルシェ絶賛超高価買取中です!!


製造終了から約20年弱経つ今でもなお


人気爆発が止まらない空冷ポルシェ


901、911、930、964、993、、、、



空冷ならではの今もなおくすまない魅力アルファ156 P1


そして専門店マーキーズだからこそ出来る安心買取


本日も猛暑の中足を運んでくださりありがとうございました!!



こんな車や、、、




こんな車や、、



こんな車、、、




連日多くのご依頼を頂いております。



マーキーズでは空冷ポルシェ専門査定士整備士販売員がおり、


長年多くの空冷ポルシェを扱ってきた実績・歴史があります。


空冷ポルシェを熟知した専門店だからこそ実現できる最大限の査定で、


納得価格の買取りをさせていただきます。



空冷ポルシェの買取なら、マリオットマーキーズです


ご依頼はこちらまでinfo-p

http://www.porsche-navi.jp/kuurei.html


皆様の、お問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしておりますよろしくお願いします


以上!TAROでした!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自称アウトドア派のDsuke


今年の「海の日」


要は明日。



開店する事になりましたので


海開きはどうしよっ!?


って事で


平日のお休みに


先に行ってきましたよ


友人夫婦と


毎年行っている勝浦の海へと


前日から色々買い込み


車にテントやらBBQセットや

新しくしたクーラーボックス(写真忘れました)笑


自分が持っているアウトドア用品を車へと詰め込み


浮き輪まで膨らめて。。。

知ってました?簡易的に今自動で空気入れれるポンプがあること・・・

もう足で踏んで空気を入れる時代ではないんですね・・・

ビックリでした。。。


そんなこんなで準備をして


朝6時にデッパツ!


鵜原海岸に着き、相変わらず海はホント綺麗




曇っていた空も海についたらどこかへと。。。


んでもって


いつもの所へ行ったら


デカデカと


「海岸BBQ禁止!」


うっそ~ん


まじかよー


食材どうすんだよー


OMG!!!


いつもお世話になっている海岸の目の前の


民宿のおばちゃんに聞いたら


「今年から禁止なのよー」


OMG!!!


そしたらおばちゃんが


「うちのとこ使っていいわよー」


って言ってくださり


何とか救われました!


とりあえず


海でワイワイして素潜りして


お腹空かせて


Let’sら BBQ


海鮮やら野菜やらお肉やら色々調理して


いやーーーー


「美味しかった」








食材も良いものが手に入り


ほんと「美味」


「美味」。


やっぱりBBQ、アウトドアは最高っすね


最高の1日でした♪


翌日出勤したら


ゆりっぺ


「Dsukeさん黒っ黒すぎですよ」


はいっ

スイマてーん!!!笑


今年もバンバンやいていこうと思います!


そして黒いと言えば


先日ご納車させて頂きました


S様G63!!!


大変お待たせいたしました!!!


基本ブラックにしてよ!のご依頼を頂き


Dsukeチョイスで


仕上げて、喜んで頂きました!


















マッドブラックでは無く


あえての同色で仕上げてみました!


すごくまとまり


素敵でしょ?


レンズ類はスモーク加工!


流石の仕上がりですねTAMTAMさん!!!


いつもAZS!!!


S様、可愛がってあげて下さいね!


そして、


ここマーキーズに入社し


かなりの年数が経過した


Dsukeですが。。。。


初めて


依頼されたました


ジャガーXJのX351型のホワイトを購入して頂いたお客様ですが


実は。。。


個人タクシーで使用したいんです!


まさかのセデス!!


恥ずかしながら、事業車の知識がまったくなく


一生懸命頑張りました!!!




お時間が掛かってしまいましたが


ようやく世界初のジャガーXJのタクシーを


作ってやりました!!!!


やったったー!!!


タクシーは飛び石も凄いと聞いたので


毎回毎回板金してたらきりがないので


フロントプロテクション加工をオススメし


施工もさせてもらいましたよ!



オーナーさんはとても良いお方なので


ぜひ、見つけた際には


マーキーズさんの!?


みたいな事を言って頂ければと思います♪


銀座あたりに良くいるようですよ~


ぜひご利用下さいね!!!


お客様のご希望にできる限り努力をする


Dsukeでした~笑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。ともちんるんるんです。



これまで幾度となく言っておりますが、



ジャガーといえば、マーキーズ拡声器



ジャガーといえば、マーキーズ拡声器



です。




各モデル、ご用意しておりますよ!




まずはすっかり定番ラインの、X351型 5リッターXJ





X351型が初めての方にオススメの1台。



ジャガーらしい大排気量でパワフルにお乗りいただけます。





そして、X358型からは、XJポートフォリオ





『セレスチャンブラック』という、



なんだか噛みそうなヨーロピアン風のカラー名のこちらのモデルは、




国内35台限定モデル。




内装もネイビーレザーで、



珍しいジャガーに乗りたいと思っている方にはピッタリ。




そして、




「いやいやジャガーはやっぱりこの時代のモデルでしょう!」と



根強い人気の X308型、XJ8 3.2 V8 モデル






往年のジャガーらしさが残っている、角ばったフォルムに低い車高。



しかもボディカラーは伝統のグリーン。



しかもしかも、2001年式でありながら、3.2万kmの低走行。






お目当てのジャガーでご来店いただくのもよし!



年代を見比べて選ぶもよし!



ジャガーこそ、老舗のマーキーズでお選びくださいキュン



目利きのマーキーズが自信をもってご案内いたしますインテリパンダ




ともちんるんるんでしたー。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



 

こんばんはTAROですピース


今マーキーズではこんな車輛が増えていますinfo-or



ベンツGクラス




ベンツVクラス




ベンツGLEクーペ





この三台の共通項は、、、、、、、


実は全部ディーゼル車なんです車


近年クリーンディーゼル化が躍進してきている中でも


やはりこの三車種のディーゼル車は抜きんでてとっても素敵です




昔のような臭い煩い、、、、、


そんなイメージはもう、、、


安心してください。微塵もないですよ!!


静かで匂いもない、、、


ただただクリーンでパワーもあって維持費も安い、デザインも抜群


そんな良い事だらけのベンツのディーゼル車


いずれも驚きサービスでご案内中です



是非お車を見て触って感じてください!!



皆様の、お問い合わせご来店心よりお待ちしております

よろしくお願いします

以上TAROでした申し訳ない


























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはDsukeです


緊急連絡ー


緊急連絡ーー


マーキーズに


どこよりも早く


こんなお車がご入庫~




なんだか


「ピンっ」と来ないかたも多いのでは!?


そうです


GLE クーペスポーツです


しかも


ディーゼルの350d


4駆です
















写真で見るより


現車の迫力は凄いです


かなり迫力あります


格好良いですよ!


ぜひ


現車があるマーキーズ


即納可能なマーキーズ


Dsukeまで


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。ともちんるんるんです。



毎年恒例の、熱海研修!今年も社員で行ってまいりました。





この日のお天気は快晴!汗も噴き出す猛暑なり汗



いつものよ~に♪社用車で乗り分けてからの、レッツスタートくるま。R




高速道路は渋滞もなく、いつもの海岸線沿いの道へ。






いがぴょんがドライバーを務める某●●●車のリヤシートは、足元広々でゆったり超快適るんるん



そんな中、いがぴょんとサポート役と、



車内の雰囲気↑↑隊長のはずの助手席のじゅんPAYはというと、



ほとんどしゃべらない。。。アレレ。



もしやキレッキレのトーク返しは、Dsuke先輩のボケがあってこそ??





そんなこんなで、熱海のホテルに到着。



まずは貸切っていた会議室で全体会議。




2016年下期、あらためて全員のやるべきこと、目標の意識統一を行って、




あとは夕食までフリータイム。




お部屋にチェックインです。





お部屋からの眺めもサイコーですWハート




先日のTAROブログのように、




熱海の街をお散歩したメンバーもいれば、




海に泳ぎに行ったメンバーも(約1名)いたとかいないとか。



私はといいますと、




BOSSからの「女子も頑張ってるから」と予約していただいていたエステに



お言葉に甘えて行かせていただきました。



かなり、リラックス&リフレッシュ。



あ、写真撮ってなかったことに今気づきました。



(あまりの気持ちよさに、すっかり忘れてしまってました。)



おかげで下地はばっちり。



リフレッシュしてからの、夕食レストランへ。




今回は、和食コース。




お酒が運ばれてくるまで時間が空きそうだったので、



新入社員から入社後3ヶ月経過しての感想と抱負を即席で発表してもらいました。



みんな、頑張ってますね。



それでもまだお酒が出てこないので、



次は入社2年目のスタッフが指名されての挨拶。



そうして、私ともちんが乾杯の音頭をとらせていただいての、宴会スタートですビール




味覚だけでなく、視覚にも嬉しい、各お料理。






左のホオズキはただのお飾りと思っていたら・・・






しっかりお口直しのゼリーが入ってました。



危うくスルーするところでした。オシャレ~。



お料理どんどん続きます。










皆、美味しい料理とお酒に舌鼓しながら、団らんトーク。





MAX靴さんに日本酒を注ぎ分けられて



更に舌好調のいがぴょんジジ






お料理もそろそろ〆に入ります。






最後はこれまた素敵な器で出てきたデザート。






こちらのデザートでしめて、夕食は終わり。



ここからはまたフリータイム。




元気な男子達は、今年も夜の熱海の街へ。




私たちは女子会で、同じお店で飲み直しシャンパン




日頃なかなか話せないトークで盛り上がり、最後までお店で飲んでましたビール




MAXさん靴ごちそうさまでした




翌朝は、前日とうってかわってあいにくの曇り空。




肌寒い朝となりました。






が、全員で元気にモリモリ朝食をいただいて、



東京で待つ仕事に向けて、出発!




そして今年の熱海研修が終わりました。




今年も全員で熱海で過ごすことができて、良い時間になりました。



BOSSサントリー BOSS、毎年ありがとうございます喜ぶ



2016年後半、マーキーズは車好きのお客様のために、益々がんばるのでありますインテリパンダ



皆様、引き続きよろしくお願いいたします!














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはTAROです


Dsukeさんちょっと頭の回転早くしますね脳


でもちょっとだけ言い訳させてください


根が真面目過ぎてそうなっちゃってるんです(真顔)


話は変わりますが、、、


先日静岡県が熱海研修旅行へ行ってまいりました海


詳細は後日ともちんさんがUPしてくれると思いますので


こうご期待、、


ちなみに僕は、


DsukeさんとじゅんPAYさんと、、、


熱海散歩をしつつ噂のミックスジュースを飲みに行きましたジュース






めちゃめちゃ美味しかったです


濃厚ながらもフルーツのさっぱりした後味、、、


最高でした


なんてったってお店のノスタルジックな良い雰囲気


テーブルは懐かしのインベーダーゲームでした


お店の雰囲気もミックスジュースも最高な熱海散歩でした





ちなみにDsukeさんとのインベーダーゲーム


じゅんPAYさんとのエアホッケー


僕の勝ちでした(どや)




さてさて、そろそろ本題に、、、、


恒例チラ見せの新着ご紹介です








お、、?


ポルシェ993カレラS


993モデルの最終型


最後一年弱発売された、ターボボディの貴重なカレラです


これらを含めマーキーズでは



901型から始まり、930型、964型、993型、空冷ポルシェ買取を


スーパーウルトラ強化しております眼 目


信頼と実績が生む驚きの買取が可能なんです!!


詳しくは、WEBで



http://www.porsche-navi.jp/kuurei.html


もちろん販売や整備も含め


空冷ポルシェならマーキーズです


皆様のお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております


以上TAROでした









































































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはDsukeです


いやー


気温ヤバイですね


気温。


フッフッ―――♪


それ


イオン。


じゅんPAYはいつも


キレッキレッにツッコミを入れてくれます


頭の回転早いんですよねー。


聞いてますかー


TARO君。



そこんとこ宜しく。




さて


本日ご紹介しますのは


ポルシェが誇る


最高級SUV


カイエンの中の


GTS。


ターボより人気なGTS。


エンジンサウンドや


フィーリングは最高です。


流石ポルシェが造り上げたSUV。


しっかりポルシェです。


GとTとSの並びが格好良いし。




見た目も専用デザインに


硬派な20インチRSスパイダーホイール



ホワイトがとても似合うカイエン


ブラックの部分も引き立ち格好良いです


テールもスモークテールです


ホワイトだと引き立ちますね



もちろん


マーキーズがラインナップする


GTSですから


GTSインテリア付です



レッドの刺繍に


レッドシートベルト



アルカンターラも存分に使用され


豪華仕様です


テンションを盛り上げてくれます



自然吸気エンジン


V8の鼓動は


一度乗ったら忘れられませんよ


ぜひ一度ご体感あれ。


動画もチェック!!!


https://youtu.be/XT6sbb0mQwM


ぜひDsukeまで


ご連絡を!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。