** EPORASHE モイスチャーソープ | メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

プレママ(*^^*)子育て奮闘中!
メイク、コスメ、ファッションらぶ。




こんばんわ☆


今日も最近ハマっている

洗顔石鹸のご紹介になります!









      【   EPORASHE 
                モイスチャーソープ  】


モイスチャーソープです!



こちらのモイスチャーソープは
ホワイトクレイ洗顔で
余分な皮脂や汚れを落とし
きゅっと引き締まった肌に
導いてくれます(^o^)



さらに肌の潤いを逃がさない
美容成分もたくさん含まれていて
乾燥も防いでくれます!!




{1DCEA222-7E9B-4603-B99F-A9132164287F:01}




これは100均の泡立てネットで
ささっと泡立てただけなんですが、
少し泡立てただけで
こんなにモコモコでこしのある泡が
作れちゃいました!



キメ細かいこしのある泡なので
手がお肌に触れることなく
本当に泡で包み込むように
優しくお顔を洗えます♡




さらに泡切れも良いので、
さーっとお湯をかけるだけで
ヌルヌル感0のさっぱり
とした洗い上がり!!



本当にさっぱりしてるので
ちょっとつっぱるかな…
と思ったんですが、
時間がたっても全然つっぱる事なく
とてもさっぱりしてるのに
しっかり保湿もされているような
不思議な感覚でした!!





こちらのモイスチャーソープ
もちろん


石油系界面活性剤不使用
無鉱物油、無香料
ノンアルコール  etc



なので、敏感肌の方から
乾燥肌、脂性肌の方など
どんな肌質の方でも安心して
使えちゃいます♡





毛穴が気になる方なんかに
特にオススメかと思います^^




是非是非お試しあれ!!







Triplesunさんのサイトはこちらダウン