** Primo Ordine ヘアケアシリーズ | メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

プレママ(*^^*)子育て奮闘中!
メイク、コスメ、ファッションらぶ。



こんばんわ☆

今実家に帰ってきてるけど、

本当やる事なくてダラダラして

1日を無駄にしてしまった。





さてそんな今日ですが

ヘアケア商品の紹介です!









      【  Primo Ordine
                ヘアケアシリーズ  】


{CDD87EC7-3AA5-4AE5-B343-3616D1CE7955:01}






プリモディーネの
ヘアケアシリーズです!



こちらのヘアケアシリーズ
ノンシリコンで
石油系界面活性剤不使用なので
髪だけでなく、頭皮の事まで
考えて作られた優れものなんです☆



私よく頭皮にニキビみたいのが
できたり、背中にニキビが
出来たりしてちょっとした悩み
だったんですけど…


それシャンプーに含まれる
シリコンや石油系界面活性剤が
原因だったんです。


シリコンはキューティクルに付着し
コーティングするので
指通りを良くしてくれますが、
同時に頭皮の油や汚れまで
コーティングして汚れを
閉じ込めてしまっているんだそう。




そりゃニキビも出来るわけだ( ;  ; )







そんなノンシリコンの
お肌にやさしいシャンプー
ですが使ってみて
本当良さを実感しました!




私髪を洗い終えたあとの
背中の中々落ちないヌルヌル感が
すごく嫌いだったんですけど、
このシャンプーやヘアマスクは
それが全くなかったんです!


{A17FC4DF-8E2F-4633-94FD-F819FA597549:01}



さらにノンシリコンってすごい
きしむイメージだったけど、
こちらはスルスル洗えて
指通りもいい感じ♫



香りも柑橘系の良い香りで
プチアロマな時間を過ごせました!







そんな頭皮にも髪にも優しい
ノンシリコンシャンプー
気になった方、
この機会に是非お試しあれ(*^^*)









プリモディーネさんのサイトはこちらダウン