**岡田美容クリーム | メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

メイク*コスメ*プチプラ Lov..♡プレママ

プレママ(*^^*)子育て奮闘中!
メイク、コスメ、ファッションらぶ。




こんばんわ☆


今日は以前紹介した

無添加工房OKADAさんの

美容クリームの紹介です!




【    無添加工房OKADA
             岡田美容クリーム   】


{DDD1EFA8-C2C1-4E3D-845A-506E17709C06:01}





無添加工房OKADAさんは
以前紹介しましたが、


余計なものを一切含まず
赤ゃんにも使える安全な
商品だけを扱っています!



今回の岡田美容クリームも
もちろん合成界面活性剤不使用の
お肌にやさしい美容クリームです^^



そしてなんと容器にもこだわりが
ありまして、開封後も安心の
エアレスチューブを採用してるので
防腐剤不使用なのに
開封後1年も使えちゃいます!
( 50g容器のみ)



{0DB36561-CAAE-40DF-BC59-AD3F3FA5D256:01}



こちら結構こっくりとした
テクスチャーなんですが
伸びが良いので上の写真では
出し過ぎたかな?くらいでした!


なので余ったクリームは
ひじやひざ、かかとなどに
塗り塗り♡全身に使えます(^o^)



匂いもないしお肌に密着して
しっかり潤いを包み込んで
くれている感じがしました!


朝起きた時もお肌が
ふっくらしていて
しっかり潤いが持続してました♫



敏感肌の私ですが、今回も
もちろん肌荒れとは無縁で
安心して使えました♡



乾燥肌や敏感肌でお悩みの方に
是非オススメです(o^^o)






無添加工房OKADAさんのサイトは
こちらからダウン