レイトン教授と魔神の笛(特典無し)


前作でレイトンシリーズが終わりなんだと思っていたら、まだまだ続く。今回はどうやってルークとレイトンが出会ったのか、ルークがレイトンを信頼している理由は?といった、はじまりのお話でもありました。

だから、ルークはまだいつものような元気さはなく、いろんな事情により内にこもった暗さを持った少年なのです。それでも、徐々に打ち解けてくるとルークらしさが出てきましたが・・・。

謎の男も登場し、コレは益々続きが気になります。


いつもの如く、これって泣けますね。

なんかドラえもんの映画版のラストを見ているような気持ちになってしまって、ボロボロ泣いてました。動物ものは弱いのですよ。たとえアニメやゲームであっても・・・。んでまた安藤裕子さんの曲がいい感じに流れるもんだから。涙涙

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




★過去関連日記★

【NDS】レイトン教授と悪魔の箱

【NDS】レイトン教授と最後の時間旅行


「レイトン教授とさまよえる城」 柳原 慧

「レイトン教授と怪人ゴッド」 柳原 慧

「レイトン教授と幻影の森」 柳原 慧