TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~ ベストセレクション


他のゲームとかと平行してやったから私は時間かかったけど、コレだけ集中してやれば、2、3日で終わってしまうボリュームではないだろうか。

クリアした後に出たアイテム取得率も難なくコンプリートの100%合格

もうちょっとシナリオが多くても良かったかな、という気もしますが、何よりトリック好きの人にはぜひとも遊んでほしいゲームでした。奈緒子はあんまり顔似てないんだけど、上田と矢部が完璧ですなぁ。「萌え~!」っていう人もソックリ。そういう意味では世界観も壊されておらず、展開も本編どおり。

マジシャン営業クビになるところからはじまり、アパートでのひと悶着、そしてやってきた災い上田という一通りの流れが、「ああ、トリックだ」と安心させてくれる。

何より嬉しいのが、卵カパッ、の映像があること。これ絶対条件ですよねドキドキ



★過去関連日記★

「帰天城の謎 ~TRICK 青春版~」 はやみね かおる

「TRICK新作スペシャル」 林 誠人 堤 幸彦