わんこプラネットでオリジナルステッカー♪ | エンジェルマロンの親ばかグランプリ日記♪

わんこプラネットでオリジナルステッカー♪

こんにちはー(‐^▽^‐)しっぽフリフリ


昨日もたくさんの応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。





わんこ*ぷらネットファンサイト応援中



先日 車に貼るステッカーが届きました♪




トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪


マグネット使用にしてもらったので車に貼れます。

今まで使ってたのが古くてだいぶ傷んだのでちょうどいいです。(^O^)/

重さもちゃんとあり、冷蔵庫で試したらちゃんと付きましたよ(あたりまえか・・・(^_^;)


車はブルーなのでこんな感じかな・・・









トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪




パソコンわんこ*ぷらネット で注文できます。


お手元にある写真を送って タイルやバッグに加工されます。





今回送った写真は以前 お友達のパソコンミルコ さんが撮ってくれた写真です。



トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪










トイプーマロンの親ばかグランプリ日記♪

そうだね^^








ペットグッズに興味があったらクリックお願いします。



スノーボーダーかえるままのブログ トイプードルランキング ←携帯からはこちらへ