まゆゆ、会いたいよ☆山茶花の季節だね☆ (大久野島のうさぎさん) | ~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が23年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

こんばんは☆


今日は、お通夜に行ってきたのですが・・・


なんだか、お経を聞いている間、色々と考えてしまいました。


(うさぎさんたちのことね^^;)



さて、最近のうた島は、山茶花がいい感じかな~~?


去年の今ごろは・・・


山茶花のきれいな場所に、まゆゆが居たんですよニコニコ



「ピンクが似合う男子なんだ」





「よく似合うでしょ」

uta「そ・・・そうね^^;」





「なんか・・・

仕方なく言ってない??」

uta「い・・・いえ・・・あせる






すり~~~

「もう、utaは分かってないな~」

uta「す・・・すみません^^;」



まゆゆ★


大好きだったんだよドキドキ



今でも、まゆゆの居た場所さがしちゃうよ目


本当に、小さい頃から可愛くって面白くってね。


大好きだったよ☆



今は、まゆゆの残してくれたまゆ子も元気に過ごしてくれているし、きっとまゆゆは見守ってくれてるね^^



山茶花を観ると、これからは毎年まゆゆを思い出しちゃうかもね☆





うた島の植物のことも、もう少しわかるようにならなきゃな~と思います^^




それでは、今日もお付き合いいただきありがとうございました音譜





山茶花もきれいだね~って思ってくださったら・・・


↓ぽちっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます☆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



大久野島 Rabbit Island (通称 うさぎ島)に行かれる方へ、少しでも読んでいただければと思い、

2011年より、以下のような記事にしています。


行かれる前に、目を通していただければ嬉しいです。


大久野島に訪れる前に、是非お読みください  (2011年4月4日)


もう一度お願いします  (2011年12月5日)


時代に合わせ、少しだけ、訂正しています。(2016年8月8日)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2017年大久野島うさぎカレンダー


↑こちらよりご注文いただけます☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


~うさぎの楽園  「大久野島」~  ネットショップutaのデジタル工房



↑こちらからも、2017年大久野島うさぎカレンダーをご注文いただけます☆


大久野島のうさぎさんグッズの販売も色々としています♪


Made in 熊本!頑張っていきますよ~~♪


良かったらよろしくお願いします☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



フェイスブックページ でも厳選写真を公開中です